千秋2巻のネタバレあるかもしれないです。

前回からの続き見たら、晏宗主によるイチャイチャお世話はアニメではなかった…!!
ていうかむしろあれがないことで逆にガチ恋みたいになってたけど宗主大丈夫!?!!?
いや…だって宗主が沈ちあおを構ってるのはわざとで普段は塩なわけじゃないですか。
そのシーンがないから普通に付きまとって普通にピンチに駆けつけてそのたび普通にお姫様だっこで連れ去ってることに??
ただの沈ちあお大好きすぎるパトロンおじさんになってるよぉ。

だいたい、郁藹があーちあおって呼んだくらいであんなに怒る??
まさかの平手打ちかよ〜〜びっくりしたわ。あーちあお呼びは師弟のが先だが?
まあ沈ちあお的にはどっちにも呼ばれたくないでしょうがね!

以下2巻の内容に突入。
皇帝との謁見で死局から勝ち筋逆転碁の沈ちあおかっっっこよかった!!!

合歓宗の賊に襲われても強者の余裕かましてた晏宗主が…元秀秀の毒に…。
一気に弱っちゃって沈ちあおにはひた隠しにしてたのに宮主との一戦でめちゃめちゃピンチに!なってかーらーのー、沈ちあおが間一髪助けに来るの胸熱!!!!
なのにツンかます晏宗主素直じゃないね…。

道長かっこいいよぉぉこんなの白茸だってそりゃ惚れますわ!!彼女本気で恋する乙女になっちゃってるの可愛いね。

十五かわいいめっちゃいい子。あの子が…!的な感動の再会よかったです。

沈ちあおに友って言われてほんとは嬉しいくせに晏宗主…ちょっ待っここで裏切る!???こ、この野郎〜〜〜〜!!
合歓宗に売りやがった!!
あっああ〜〜沈ちあおの心についに魔が…!!

ちゃんと持ち直してよかったです。さらに目も武功も回復して全盛期よりさらにパワーアップ!
剣意から剣心を会得して因縁の昆邪とも碧霞宗で決着!
つよ…道長かっこよ…。本気の沈ちあお相手に昆邪ザコすぎる。いやほんと半歩峰の戦いだって毒がなかったらまじ瞬殺だったでしょ。

十五、師父に心酔展開いくかと思いきやお別れか〜。まあ今はさすがに連れてけないよね…。
だって晏宗主を助けに行くんだもん。

金花戒の指輪をようやく取り返した晏宗主、また弱ってボロボロになって…そしてまた間一髪助けに入る沈ちあお!!!!
でもさすがに三対一は…いや強い!郁藹なんて相手にならないくらい強い!
二対一で追い詰められた沈ちあおに、今度は晏宗主が最後の力を振り絞って捨て身の反撃!それだめぇぇ宗主死んじゃうぅう!!!
沈ちあお助けるためにどれだけ本気なの…。

宗主力尽きて死………今までの思い出がダイジェストで流れ……たと思ったら最後、宗主動いた!?!???
生きてたよかった…!!

で、一期完!!!!ここで!!!気になるところで!!!!
二期のビジュアル見ましたが、晏宗主の露出度が減っててびっくり。
どうしたのかな急に慎ましくなっちゃって。好きな子の影響かな?
沈ちあおの美人度も増し増しで、早く動いてるとこ見たいです。


←top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -