Memo

05/08

山梨に旅行行ってきました。富士山近くてめっちゃ興奮しました。信玄餅もいっぱい買ってきました。おいしいワインも買えて嬉しいです!


雨中続き永遠に書いてる…。
説明回長すぎてダルいのでなんとか短くしようと考え中。


天官3巻読み終わった。



04/26

雨中奇譚・番外小話『月下行路』(3ページ)追加しました。
あと今更ですが、雨中58話、でっかい間違いしてたので修正しました。ゆゆにゃは一年生だよ。


明日更新する(四日前)とか言ってたのどこのどいつだよォ〜〜〜!?
すみません見直してたらどんどん増えて…つい…。
ハロウィンネタだったはずですが全然ハロウィンではなくみんなでワイワイしてるだけの何でもないほのぼの話になりました。
私だけが楽しいやつじゃ!!!ということで本編に入れられなかった小ネタを盛り込んでみました。
なんだかんだで本編では主様とクナトさんが会う場面書けなかったので…。
そして主様も一ツ目チャンも酒まったく酔わないので放っとくと二人で水みたいにジャブジャブ飲む。雰囲気で酔ってる気がしてるだけ。
ちなみに口移しとか糸雨が頼めばやってくれると思う。


虎に翼が今最高に面白くて来週が待ち遠しい…!
梅子さん回で泣いた…と思ったらお父さんんん。まだ学生で何もできない歯がゆさがね…つらいね…。
よねさんがデレたときはニヤニヤしちゃった。よねさんの過去地獄すぎんか?



04/21

主様と一ツ目チャンの出番がないのが寂しすぎて寂しくなったので雨中番外小話書いてます。
前にちらっと言ってた、糸雨が一ツ目チャンのお宅に初訪問するほんわかストーリー。
ほんわかすぎて特に中身はないけど主様といちゃいちゃ&久々の一ツ目チャンで私は楽しいです!でも本編のちょっとした補足くらいにはなってるかも。
だいたい出来上がってるので明日くらいに公開できたらいいなと思ってます。



04/16

『雨中奇譚』60追加しました。


姫(男の娘)。



04/15

いつもkonozamaなのに昨日届いた天官3巻!やっほーい!!
さっそく読み始めてますがしょっぱなから花城のTOっぷりがすさまじいwwwww
さすが信者の鑑だよ…。
もったいなくて少しずつ読んでるので読み終わったらまた感想書けたらいいんですけど前後に分けるかもしれない。

今期朝ドラ虎に翼がすごい面白くて毎日楽しみにしてます。
寅ちゃんの「はて?」が可愛くてなごむ。


漫画色々



04/13

『雨中奇譚』59追加しました。


寂れたビルって都市伝説的ホラー感あって好きです。
うっかり異界に迷い込みそう。

忘却バッテリーアニメめっちゃいいですね!
クオリティすっご。パイ毛〜〜〜!!!



04/10

『雨中奇譚』58追加しました。

追記。文章が途中抜けてたので修正しました!


天官3巻楽しみすぎて花憐のえっちな夢見ちゃった…。えっちだった。

二哈和他的白猫師尊邦訳決定ですってね!皓衣行の配信も待ってる〜〜〜〜!!!

ところで暗河伝見たんですけど何あれ…びーえるじゃないの逆に何で?
少年歌行ドラマ、途中まで見たあと忙しくて放置してたらいつの間にか公開終わっててめっちゃ悔しい思いをしてたんですよ。
その悔しさを暗河伝が埋めてくれた何あれ。
昌河が暮雨を愛しすぎてる…。ちゅーするかと思った。
いやそんな一緒に育ってきて過去にあんなことあったら好きになっちゃうに決まってるじゃん。
あと暮雨がスーパー美青年なの美人すぎてしんどい。強い美人ドドド性癖。
一期そこで終わりかよ〜〜!っていうところで(またもや)終わってつらい。



04/05

『雨中奇譚』57追加しました。


向坂というのは糸雨の母方の姓です。
これ一番最初に決めてあったのに出てきたのがやっと今だという。
出すタイミングがなくて…。



04/02

四月ですね。

旅行行ってきました



03/30

『雨中奇譚』56追加しました。


今までもそうですが、糸雨は実際かなり要約して主様に説明してます。
このあたりの事情も「大学…歴史や文字とかの詳しい勉強をするための学校に入りました」くらいの説明しかしてません。
あと最後のところに出てくる後輩っていうのは、別で書いてる夏のオカルトBLのキャラなんですが…いつか書き上げて公開できるといいなと思ってます。
そっちでは先輩してる糸雨がいるという。
でも雨中でもあとで少しだけ出る…かもしれない?一文くらい。



prev | next




←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -