解放感ついでに山河剣心見はじめました。
四話まで見たけど原作よりだいぶ削られてるのでさくさく進んで楽しいです。
あと細かいところで内容変わってますね。謎の指輪とか。
陳恭がホモ群主にどうやって沈ちあおを売るのかと思ったら朱陽策!なるほどそっちか〜〜!って感じでうまく話を進めてたりとか。
ところどころ表現がマイルドになってたり。

それと晏宗主のでしゃばり感がすごいwww
やたら出てくるせいで原作よりすごい暇な人みたいになってますよ宗主。
結果、沈ちあおにものすごいウザがられてるしww
でも「お前は浣月宗の弟子だ」はたしかに晏宗主の台詞の方が嬉しい。
占いのとこまで出てくる宗主ストーカーかな?あーちあお大好きじゃん。

つーかとにかく晏宗主えっっちすぎるのすごい。
なにあのえっちな服…セクシー雄っぱい(谷間)見せつけてなんなの。目のやり場に困るよぉ。
そしてなんといっても声がエロい。しゃべり方笑い方囁き全部えっっっろい。晏宗主イメージまんまだ〜〜〜〜!!!
このビジュアルとこの声で沈ちあおにめちゃくちゃ絡むせいでめちゃくちゃドキドキする…。いいぞもっとやれ。

沈ちあおがまた涼しげな美青年でしてね…いやほんと美人…。
病人なのでしょっちゅう咳き込んだり息切れしたり吐息漏らしたりするわけですがそれがまたえろいのなんの。
若干のかすれ声と穏やかな喋りがね…正直事後みたいでえっちだなと思いました。ごめんねあーちあお。
白茸に言い寄られてた(?)ときも、お色気姐さんより沈ちあおの吐息のが百万倍えっちだったよ…。
でも戦闘は華麗でめっちゃかっこいいです。さすが掌教!

四話最後にお姫様抱っこで晏宗主に連れ去られた沈ちあおだけど、ここからドキドキなんちゃって介護がはじまるわけですか。
はやく続き見よ!

もうすぐ2巻も発売だし楽しみです!!!!


←top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -