Memo

02/26

『雨中奇譚』52追加しました。


主様ご立腹。
狸たちはヒェッ…と思いつつ「お二人とも仲睦まじくて大変結構なことです」と思ってる。ラブラブなのをもう全然隠そうともしてない二人…。



02/25

『雨中奇譚』51追加しました。


【追記】冒頭部分ごそっと文章抜けてたのでちゃんと入れ直しました!すみません!



02/24

『雨中奇譚』50追加しました。



02/20

雨中今4話くらい書き溜めてます。
1話1話がまた長くて修正修正ばっかで延々書いてる…。


用事で中国出身の人と話さなきゃいけなくなったので今すぐネイティブになりたいです。
日本語ペラペラな方なので意志疎通全然大丈夫なんですがね…私がまだ細々中国語勉強してるのでペラペラになりたい。こういうとき話せればいいのにな〜〜〜〜〜〜。

烈火澆愁の円盤が出るらしくて内容が原語も吹き替えも日本語字幕も中国語字幕も付いてるとのことでめっっっちゃほしい。
しかし6話でこのお値段かぁ……………いやいや、陛下のグラビア&中国語教材だと思えば実質タダでは??



02/15

『雨中奇譚』49追加しました。


主様やきもき。



02/13

『雨中奇譚』48追加しました。



02/11

『雨中奇譚』47追加しました。

お返事不要のコメントありがとうございました!
いいね押してくださった方もありがとうございます!


雨中、次回からエピローグ入ります。
今話ほんとは2話に分けようと思ったんですが、内容が内容なだけにページ移動しんどいな…と思ったので1話にまとめてしまいました。
読みにくいですがご容赦ください!



02/10

『雨中奇譚』46追加しました。



02/09

『雨中奇譚』45追加しました。


追記。入れ忘れてた文章追加しました!すみません!



02/08

『雨中奇譚』44追加しました。



prev | next




←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -