●メモ

2015/07/28 15:51
( 'ω')<ぺっそな

ぺさんで設定を考えていた時代が私にもありました

iPhoneカメラロールを整理していたらメモの写真が出てきたので供養です
とても雑な設定だけ
kwsk


2015/07/27 03:58
( 'ω')<とうらん?とけらぶ?

いいえ、ドスこれです

3月に審神者デビューいたしまして、そろそろ書いちゃおうかなぁと思っているところです

主人公は審神者、オリジナル刀剣の2パターン考えましたが今回は審神者のみ
それぞれ別の世界(あるいは本丸?)で生きています
kwsk


2015/07/23 03:34
( 'ω')<『コンビニ』を非公開にしたので

Twitterでは大人気(笑)の夢主と従弟(通称いと子)の設定だけコピペしました
デフォ名です
椿井はいと子の人気に嫉妬である

パスワード:ジャンル名を半角数字4桁
設定だけだし簡単でいっかなって
kwsk


2015/07/20 23:16
( 'ω')<人はそれを黒歴史と呼ぶ

ひょんな事から過去ジャンルが再熱
kwsk


2014/09/11 02:00
( 'ω')<うっかりhq沼に浸かりまして

王様の師匠の大王様のご主人様の主人公
つまり大王様の先輩
kwsk


2014/03/21 08:29
( 'ω')<おれは!!!

おれが想うまま、
おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!!!!

kwsk


2012/11/14 13:50
( 'ω')<邑さん宅とコラボ

邑さん宅の宗くんもとい宗谷尊臣くんと我が家の宗一郎の現代高校生パロ
kwsk


2012/11/11 16:42
( 'ω')<乙女系男子

可愛いものやお花が好きな乙女系男子がクラスの男の子に恋しちゃう切ないはなし
kwsk


prev | next
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -