●メモ

2012/11/14 13:50
( 'ω')<邑さん宅とコラボ

邑さん宅の宗くんもとい宗谷尊臣くんと我が家の宗一郎の現代高校生パロ

‐kwsk‐

邑さん宅の宗くんを宗谷先輩と呼びたいがための現代高校生パロディ。
我が家の宗一郎はそのまま中学、高校と日本で進学していたら、というはなし。

宗谷先輩とは同じ道場で剣道を習っている旧知の仲(?)
年中カーディガンの宗谷先輩と年中ベストの宗一郎が並べばたちまち季節感無視コンビ。宗谷先輩の友人にこっそり呼ばれてるとベネ。
宗谷先輩を探すなら教室に行くよりもます図書室もしくは写真部部室に行きましょう。それでも見つからなかった場合は道場で会えるからまぁいっか。

剣道に関しては勿論宗谷先輩の方が上。が、長年の賜物か何なのか感覚的な教え方をしてくれるので宗一郎は頷きつつ内心ツッコミを入れてると微笑む(私が)。

宗谷先輩「宗一郎、右足上がりすぎ。葉書三枚分くらい上がってるから一枚にして」
宗一郎「はいっ!(わっかんね…!)」

是非とも並んだ絵を見てみたい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -