●メモ

2015/07/20 23:16
( 'ω')<人はそれを黒歴史と呼ぶ

ひょんな事から過去ジャンルが再熱

‐kwsk‐

沼はスッカリ干上がって足を綺麗さっぱり洗ったと思っていたのに、友人がその沼に水をドッバドッバ注いでくれた上に豪快に突き落としてくれました。許さない。ありがとう。

何かと言いますと、
意外ッ!それは庭球ッ!
とても懐かしいです。

元々個人では観月、学校では氷帝、立海と中々広く手を伸ばして摘み食いをしていました。彼等と同じ中学生の頃です。かれこれ約10年前です。時の流れとは恐ろしい。

椿井の中では関東大会あたりで止まっているため新庭球はおろか、全国?ドンドンドドン!なら知ってる…と超絶にわか状態なのですが、キャラクターへの愛が溢れて堪らんのです。たるんどる。

いつの間にかキャラソンがわんさか出ているので今のところ曲で庭球要素を補充しているのですが、うっかり新庭球の曲を聴いてしまって、もう、これは新庭球観るしかねぇんじゃねーの状態です。
今すぐに観るという事が出来ないのがとても惜しいです。

色々なサイトさんにお邪魔しているのですが、椿井の好みが男主尚且つ攻めだとベネ!という中々のマイナーどころなのでストライクのサイトさんが見つからず…そのうち自分で書いてしまうかも知れません。

更に言うと椿井はショタコンなので、小学生のちったい我儘俺様跡部くんを囲ったりツンデレリョーマくんを手懐けて囲ったり天然純粋太一くんを囲ったりしたいです。とてもしたいです。未定です。ショタは罪深い。なかせたい。



ルカ様?ドスこれ?ちょっと記憶にないですね…。
いやいや、ルカ様への愛は途絶えてませんよ。4月にまたTからゲームをやり直す予定です。(キリッ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -