●メモ

2014/09/11 02:00
( 'ω')<うっかりhq沼に浸かりまして

王様の師匠の大王様のご主人様の主人公
つまり大王様の先輩


‐kwsk‐

マゾ川さんという新しい扉を開けてしまいました。注意です。更に言うと主人公がゲスかもしれない。注意です。

割と細かい設定。
名前は綿貫 寿也。読み方は「わたぬき かずや」。
誕生日は11月1日。寿司の日。徹底して寿司。
身長体重は及川よりちょっと高くて重いかなくらい。あまり高いとね、インフレ起こっしゃうし高校卒業してからは本格的なバレーはしてないから筋肉も落ちつつある感じ。
北一から青城卒業生でセッター、バレー部主将というどっかで見たことあるアレ。及川は後を辿ってるという捏造です。
及川の2つ上なので一緒にバレーをしたのは中高合わせて2年間だけ。

主人公好きすぎた及川が高1の時に当時主将だった主人公に迫ってお付き合いスタートみたいな。だけど主人公、高校卒業まで彼女は作ったり別れたりとそれなりに遊んでたご様子。(卒業後彼女たちと縁を切っている。)
それでも及川が主人公から離れないのはマゾだからと結局構ってくれるから。
合宿(捏造)で周りにバレないようにホmセッとかやればいいと思うよ。その内容?そいつァここじゃ語れねーな。あーるじゅうはち。

家庭の事情で高校生のときからアパートで一人暮らしをしている。家庭の事情ってのは「実家がヤのつく自営業」とか「母親が父親の本妻ではなく愛人」とか堂々と言えないものが良い。
本人はさほど気にしてないけどそんな環境で育ってるからか常に何匹か猫を被っている。素は淡白で加虐的で仲が深まれば深まるほど冷たい態度を取る性格。

涼しげな美人で口元(右)にほくろがある。左耳と臍にピアスを開けている。
暑がりなので最近の悩みは地球温暖化。
好物は鱈のムニエルです。寿司引きずってます。

セッター故に勝つためには何処にトスを上げればいいのかを理解し、影山の勝ちに行くトス(所謂王様トス)を容易く取る。その所為か影山からは尊敬の眼差しを受けており、主人公はそんな影山を見て「烏ってかカルガモの雛じゃね?」って思ってる。因みに及川に対しては「ラブコールがウザい」だけど本人には言わないよ、喜ぶから。

ってとこまでtwitterで騒いでたわけですよ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -