●メモ

2015/07/28 15:51
( 'ω')<ぺっそな

ぺさんで設定を考えていた時代が私にもありました

iPhoneカメラロールを整理していたらメモの写真が出てきたので供養です
とても雑な設定だけ


‐kwsk‐

主人公
有里 満。有里湊(キタロー)の双子の弟。
ブラコン。
2009年4月7日深夜、湊と一緒に入寮。
ペルソナは召喚できないが、夜に象徴化しないため監視下にあった。

姿形は湊に似ており大人しいが、感情は人並みにあり、顔付きも言動もやや幼いため、「綾時と兄弟だと言われた方が納得する」とよく言われる。

ファルロス→綾時(死神コミュMAX)時に本来の記憶と役目を思い出すが、全ては兄タナトス(≒綾時)の決定に委ねている。
弟(主人公)はあくまで後についていくだけの姿勢。


ペルソナ
ヒュノプス。タナトスの弟。
人間の死=「最後の眠り」
『タルタロスではタナトスと2人で居る。
夜には一緒にタルタロスから出てきて人々を眠らせている』ということより、ヒュノプスが象徴化を起こしている。


彼の愛=眠り=死であるため、人を愛することを恐れている。
(湊くんはファルロスが守ってるから死なないよ!)
生まれてからずっと一緒にいる(ことができている)湊に、若干依存気味。



ここまで考えて、タカヤのペルソナがヒュノプスだって思い出してオワタ\(^o^)/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -