●メモ

2014/03/21 08:29
( 'ω')<おれは!!!

おれが想うまま、
おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!!!!



‐kwsk‐

ちったいルカ様を愛でたいが為に考えた筈なのにどうしてこうなったのか。
豚になります。

ざっくりとした設定。下の方に捏造。

名前は決めていませんが、29〜31歳。
冷静で正義感に溢れ、素直かと思いきや一本筋が通っている性格。
武器はチャンスがあれば習得しようと試みているため多くのものを扱えるが、小さい頃ルカと共に学んだ剣が一番しっくりする。細身。
紋章は水・土との相性が良く、額に流水、左手に土の紋章を宿している。

ハイランドでは位が高くルカの付き人であり、幼いルカにとって友人のような兄のような存在だった。
滅多なことがない限り行動を共にし、都市同盟の暴徒に襲撃された場にも居合わせていた為、ルカを庇い自分も暴行を受ける。サラの崩御と時を同じくしてハイランドを去り、視野を拡げようと旅に出る。
何も告げずに姿を消した主人公にルカは怒りを感じているが、主人公はルカを救いたいと思っており、その一心で都市同盟側の傭兵として、デュナン統一戦争に参加する。


門の紋章戦争に参加していてもおかしくない歳だなぁ。
統一戦争参加の時期としてはレイクウェストのイベント前、ソロンとの戦争があったと聞いて放浪の旅から戻って来た、みたいなタイミングがいいです。サウスウィンドウにいて欲しい。
仲間に加わる時U主人公とシュウに、ルカを倒したいわけではなく、救いたいのだときちんと説明をしており、U主人公は即了承、シュウは呆れながら渋々承諾ってとこでしょうか。ただしU主人公には「二度と戦争を起こすような真似はしないよう、しっかり躾てね!」的なことを言われます。私の中のU主人公は中々にイイキャラしてます。
これに関しては、先の戦争の参加経験があるなら主人公の言い出したら折れない性格を把握している腐れ縁、特にシュトルテハイムラインバッハV世が後押ししてくれる筈。よし、とても不純な理由だけど参加しよう!

旅の道中に立ち寄ったハルモニアで出会ったこともあり、静かな性格も相まって飲んだりしてるといいですね。私がクライブ好きなんですへへへ。

ハッピーエンドにする為の捏造。
先にU主人公の「躾」じゃありませんが、殺しはせず瀕死状態から救命して、二人静かなところでひっそりと暮らす、みたいな、まるでジルのような措置にしたいです。
一層の事、ジルとピリカと暮らしてもベネです。遊びに来たよ〜なんてもの良い。
私は悪の姿勢を崩さないルカ様が昔から好きなのですが、取り敢えずこの設定はルカ様に「休む」ということを教えたい主人公の気持ちで成り立てています。
今までと一変した平和な非日常と言ってもいい日常に戸惑いつつも、小さく笑ってほしいのです。




また長編だ。(台無し)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -