あっという間にサイト開設から12年経ちました。
たまにお邪魔する相互サイト様に顔を出したらサイトが閉鎖されていてしょんぼり。
どこかで元気でいてくれることを祈るのみです。

近況としては、567関係で少し業務が楽になりました。ただ、職場ではちょこちょこ蔓延ってます。自分の管轄だけ通常運行なので、何故か、あれ…567……?となっていてみんなで笑ってしまいました。今後も気をつけていきたいです。

楽になったことで少し余裕が出てきたのか、更新休止したころに書きたいと思っていたお題を少し書いてみました。久しぶりにユリエス綴ってみたのですが、本題に入る前なのに1000字使っていて、内容に触れられませんでした笑
でも、やはり妄想に浸るのは楽しいものですね!とても充実した時間でした!話の内容は悲しい話なんだけどね!←

アップルグミ感謝祭とやらに参加してみたいけど、567の現状収まったらきっと余裕なんてないんだろうな、と思い、今回も見送ることになりそうです…


もし、ここを見てくれてる人おりましたら、お身体にはお気をつけくださいね…!


2022/02/20 20:31 (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -