new
更新履歴


 ▼15/01/16

  res にお返事1件






 ▼15/01/09

  20000hitsお礼企画(2) +2

  2013年末に「年内に…」とかほざいてましたが、気づけば2015年です。すみません。
  あけましておめでとうございます。


more!




 ▼14/10/07

  res に拍手お返事 1件

  お返事が遅くなってしまいすみません。






 ▼14/09/11

  Clap更新(ユリ←エスで切なめ暗め。悲恋っていうの?)

  久しぶりの更新が暗めですみません。でも楽しかった。
  前までの拍手文はEtceteraに移動しました。

  少し前ですが、ランキングサイト様1件退会しました。

  久しぶりに覗いたら小説では自分しか登録してなかった(´;ω;`)
  サイト様が減ったのか支部に行ったかはわからんが寂しいですのう…






 ▼14/05/02

  res に拍手お返事 1件

  お返事が遅くなってしまい、すみません。







 ▼14/02/13

  res に拍手お返事 1件
 
  お返事が遅くなってしまい、すみませんでした…。






 ▼14/01/23

  short +1
  「しあわせのかおり」

  いい夫婦の日にあげたかったお話(大遅刻)

  実は本日でsleeperは3歳になりました(*´ω`*)


more!




 ▼13/12/15

  20000hitsお礼企画(2) +2

  また長らくお待たせしてしまいました…。
  年内に完結できれば、と思います(と思ってたら後15日しかない)


more!




 ▼13/09/27

  20000hitsお礼企画(2) +1

  随分遅くなってしまいました…。
  学校も始まってしまいましたが、なんとか時間を見つけて
  終わりに向けてお話を考えていけたらと思います。
  一緒に楽しんでいただければ嬉しいです^^*






 ▼13/09/10

  res にお返事 1件





prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -