もう10年も経つんだなあとびっくりです。


その前からユリエス好きで小説サイト様を
受験勉強の息抜きに巡っていて。

この一週間前に終わったセンター試験で
配点の高い国語の点数をかなり落としてしまい。
国語はいつも安定してたからショックで
終わった……とお先真っ暗ななかで、
なんかもうどうでもいいや、と手を出した。

そんな気持ちが不安定ななかで開設しましたが、
自分の好きなものに溢れる世界に浸っている時間が心地よくて、
次第に前を向いて歩いて行けるようになりました。


今は、学生の頃から夢だった職に無事ついて、
苦しんだりしながらもなんとか過ごしています。

サイトがなかったら、テイルズに惹かれなかったら、
私はいったいどんな人生を送っていたんだろうか。
想像することもできません。



もう良い歳ではありますが、きっとこれからも
テイルズを愛して自由に生きていくんだと思います。
忙しいけど、これからもたまに素敵な世界に飛び込んでいきたいです。

たまにサイトに遊びに来てくれてるかた、ありがとうございます!
これからもともに素敵な世界に飛び込んでいこう!






おめでとう、ねぼすけさん
10年も助けてくれてありがとう
これからもよろしくね!


雨貝まくろ


2021/01/23 17:13 (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -