企画だけでもしかして3年くらい経ったのではないだろうか(´`)
でも、中途半端なのは嫌いなので、何とか完結してよかったです。


***

明日から社会人になります。
研修の時に早速、プライベートな時間はないと思えと言われたので
頑張って社畜になってきます!会社じゃないけど!←


まだ完全にとは言えませんが、昔からの夢を叶えました。
これからは完全に達成するためにも頑張って行こうと思います。
まずは本気で心を強くしよう、うん。そして笑顔、うん。

受験失敗で諦めそうにもなったけど、ユリエスやテイルズには凄く救われて、
今こうして前を向いて未来に飛び込めるのも周りで支えてくれた方も勿論ですが、
趣味の力も大きいと思います。皆さんの温かいメッセージもすごく嬉しかった!
本当に、ありがとうございました。


今後、更新は恐らくできそうにないです。なので更新停止とします。
実は書いてた短編があるのですが、まとまらなくて間に合わなかった←

サイトの閉鎖は今の所考えておりません。更新しないのにとも思いますが、まだ閉鎖できそうにない…。
なので放置状態となりますが、お許しください。
メッセージくらいなら多分返せると思うのですが^^


まあ、言いたいことがまとまらないのですが、とにかく。

アクセスしてくださった方、メッセージを下さった方、
4年間ありがとうございました。


テイルズオブ大好き!!!ユリエス大好き!!!


2015.3.31 雨貝まくろ


2015/03/31 13:26 (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -