更新履歴


2023/12/03 10:54
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌

突然ですがメイド服が届きました。

釣り合うにはきっと幼すぎる私なのです。

追加。


お久しぶりの更新です。
2つの話は全然つながってないです。



2022/10/25 10:29
新シリーズ
その劇薬は恋を呼ぶ!?
を始めました。

不運な私の貴方に近づく恋愛日誌 のオリキャラ「酒井さん」のスピンオフです。
大学生の宮野志保と先輩大学院生の恋、になっていく予定。


2022/10/13 20:49
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌

想い通じた日常編
これが新しい平和な日常です。

追加。

平和すぎて何も起きないです。


2022/10/04 17:10
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌

想いを隠した転居編に、
新しい家での暮らしをゆっくり整えましょう。

彼方に想う捜査研修編に
この変化はささやかなようで大きくて

追加。


2022/09/18 13:21
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
この想い、押さえ込むには膨らみすぎて
追加。

この話を読んで何らかの奇声を発した場合は、その奇声が何だったかの報告をください(笑)


2022/09/04 13:23
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
捜査協力のお誘いですか?
事件の考察とひとりの生活
事件捜査と離れる理由
離れて想う互いのこと
追加。

変な事件の話なので事件解決まで4話まとめて更新です。
犯罪心理学についての描写は我が家にある本を参考にしています。


2021/12/13 20:38
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
行く先がなければ心細くもなります。
追加。

それからLinkページを修正しました。
新たに日頃お世話になっているQuatre saisons様のリンクを貼らせていただきました。
訪問の際はマナーを守ってお願いいたします。


2021/12/07 15:31
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
留学先ではいろんな出会いがあります。
追加。

ついに夢主はアメリカへ留学しました。


ながらく設置していた投票を終了しました。
ご協力ありがとうございました。


2021/11/10 18:34
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌 番外編
「別れようと言ったらどうする?」
追加。

タイトルは不穏ですが、全然不穏じゃないのでご安心を。


どうでもいい話ですが、最近pixivに小説の投稿を始めました。
IDは @user_teft5723 です。
気が向いたらわかりやすいIDに変えるかもしれませんが、当面はこのままです。



2019/05/04 22:03
唐突ですが投票を設置しました。
お気軽に投票してくださると幸いです。


2019/05/03 20:08
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
24話 不運も時には価値があるようです。
追加。

後学期編のまとめ(?)みたいな回です。
全然関係ない話ですが、紺青の拳はまだ見に行ってないです。


2018/12/31 21:26
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
23話 こんな不運も日常なのです。
追加。

今年最初で最後の恋愛日誌更新です。
今年も大変お世話になりました。
来年もこんな管理人ですがよろしくお願いいたします。


2018/08/19 19:24
ゼロの執行人後の短編?
「5月3日、日出ずるとき。」
更新

私が執行後にたぎった状態でプロット書いた話が今更できました。
夢主は私の中にずっといる、安室用の夢主です。変人です。


2018/06/24 22:55
頭おかしいたぶん降谷零夢
「アラサー女忍者と降谷零」


おひさしぶりです。相変わらず変人として生きてました。
執行人は春のうちに見ました。

いろいろ考えてたら「降谷零には日本そのものみたいな女性がいいかな」と思って、あらゆる方向に暴走して迷走しました。
全国どこにも需要のない話を生み出してしまったと思っています。



2017/09/03 12:21
唐突なスコッチ夢
「カクテルグラスにスコッチを。」

スコッチはもう死んでますがそれでもスコッチ夢です。たぶん。
ページがDLoveという別サービスに飛びますがちゃんと書いてるのはツユカです。ご安心を(?)。

いつものあとがきはMEMOにもありますが、ここにもリンク貼っときます。
あとがきなので後から読んでね!!!!

〔後書・解説〕突然のスコッチ夢:カクテルグラスにスコッチを。



2017/04/30 17:34
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
22話 夏が明けても相変わらず。
追加。

「想えば励める後学期編」のスタート回みたいな話です。
とりあえず、志保さんはかっこいい。それは伝えたかった。


2016/06/05 21:00
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
番外編のようなものを2件追加

「珍しく苛立つこともあるらしい。」
「口癖によればハワイは万能らしいのです。」

1つ目は日記のようなメモに放置していた話を番外編として格納したもの。
2つ目はさっき書いた話。ろくに確認もしていない。後悔するかもしれない。

この2つは「はしやすめの夏(雑な番外編集)」として本編の中に入れてあります。
時系列が本編でもう書いてあるところにあたる番外編はその時系列に沿ったところに配置していこうと思っています。


2016/06/05 16:40
恋愛日誌の小説ページを章分けしました。
それに伴っていろいろガシャガシャいじってるので何か問題があったら連絡お願いします。

気が向いたら「◆はしやすめの夏(番外編というか閑章)」が追加されるかもしれません(笑)


2016/05/07 14:46
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
21話 償いの終わりは百合の花とともに。
追加。

ここで一旦は節目になります。ここまでの集大成です。
偉そうなことを言うならば、「心してかかれ!!!」
はい、すみません。


節目ということで、次は何を書こうかという迷い
投票を設置するかもしれませんが、現状ではまだなので、なにかしらコメントがもらえると嬉しいです。

それから、Aboutの奥にあった「日記のような何か」が「Memo」としてトップページにしゃしゃり出てきました。こんにちは。


また、諸事情によりトップページが実は2つあったのですが、片方を消失させることにしました。
機能している方のトップページのリンクだけのページになっています。
たぶん、この件はおおむねの人には関係のない話になると思いますが一応報告でした。


2016/05/02 00:06
物置を設置しました。
これは、心構えの問題です。

物置に格納したものの更新を待っていてくださっていた方には非常に申し訳ないですが、この先の更新見込みが私の中に現状ないのです。
あらぬ期待をさせぬように、という心構えの問題です。


2016/04/19 15:24
「純黒の悪夢」観てきました。
その反動で、何か生まれました。

赤井さんじゃないです。安室さんです。

その何かは日記(Aboutの一番下のリンク)にて。
いろいろ許せる方はどうぞ。

ここにも直接のリンク貼っときます。
純黒の悪夢を観てきたら安室さんが(以下略)

今回はそれだけです。期待させてしまった方、すみません。


2016/04/10 16:48
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
20話 残った一粒にさえ戸惑うものです。
追加。

今回は、若干長め(当社比)。
赤井さんの「はい。」の破壊力が伝われば本望です。
ここで吹いたら私の仲間です。何言ってるかいつもながらわからないですね…!



それから、日記にて、近況報告
ただの最近どうしてるよって話です。怖くないです。


2016/02/28 13:52
コメント返信ページのデザインを変更(ついでに日記も)

ふふふふ。これでコメント返信がいくら長くなっても問題ない。
ふふふふふ。これでやりたい放題できるぞ、ふふふふ。


2016/02/28 03:29
気まぐれにところどころデザインをいじってます。
「うわ!なんかいつもと違う!!」ってことがあったらそういうことです。


2016/01/04 00:43
*リンクページに夢小説サイト様のリンクを追加。
日々お世話になっている方々です。
説明文を書いた日のテンションが高かったので変な感じになってますが愛ゆえにです、許してください(笑)

*Aboutページのデザインと内容を若干修正。
しかし3倍くらい見やすくなったと勝手に思っている。


*それから、日記にて更新停滞のお知らせ
戻ってくるよ!という誓いを込めて事情を説明してみました、怖い話じゃないです。



2015/10/06 02:03
しれっと小説ページの文字サイズと行間を修正しました。
どんな仕様が一番読みやすいのやら。


2015/09/29 21:37
名探偵コナン夢
不運な私の貴方に近づく恋愛日誌 番外編
「たまには言い合いだってする。」を追加。


カッとなってやった。
後悔は……、まだしていない。

ちなみにツユカの運転は壊滅的です。
この前、自宅の壁に突っ込んで車も家も修理しました、私は無傷です。

これはもしかしたら昨日のシリアスなあの感じの反動なのかもしれない。
拍手コメントは落ち着いたらまたお返しします。いつもありがとうございます。


2015/09/28 20:34
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
19話 戸惑う心は互いの想いを知るがゆえに。
追加。

今回の話の主人公は哀ちゃんです。
夢主はずっと寝てます。

あなたが「あいちゃーーーん!!」と叫びたくなったら私の勝ちです。
何言ってるかわかんないですね、すみません。


2015/09/09 03:32
名探偵コナン夢
不運な私の貴方に近づく恋愛日誌 番外編に、
「I love you. を訳す」を放置。

……月が綺麗ですねを乱用した激甘な話です。
書きながら二度三度倒れました。
ずっと前に書いてあったものを深夜のテンションであげてます。
読む前に砂糖を吐く覚悟だけはしておいてください。
初のあの二人の交際が前提の話かもなー。


2015/08/24 23:41
名探偵コナン夢 不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
18話 寂しさは貴方への愛着ゆえに。
追加。

さっき「今日中に更新する」って言っちゃったので、書きあがってすぐに更新してます。
誤字などあったらすみません。

コナン夢の2本に関しては小説ページのデザインを編集しました。
このデザインで他の夢小説も徐々に統一していくつもりです。

……ちなみに、枠が緑なのは、探偵少年の方は夢主のイメージカラー、恋愛日誌の方は赤井さんの目の色、というつもりです。
恋愛日誌の方は、タイトル的にピンクにしようかとも思ったんですが、彼らにピンクは似合わなかった(あくまで個人的に。)


← □
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -