〔日常・報告〕 2016/05/07 14:34

さて、次は何を書こうか。

本日更新した赤井さん夢の21話、ここでこの話は一旦、節目です。
まだ話は全然続きますが、節目です。くぎりのいいところです。

で、迷うのはこれからどの話を書いていこうか、である。
書きかけている話が無数にあるのは把握している。
そして最近、安室さんポイントも私の中で上昇している。
そういえば、友人から「赤井さんが嫉妬する話が見たい」という話もあったな。


まとめると、今後の選択肢はこんな感じ。

【不運な少女と探偵少年(原作沿い)】
・前編で止まってる、来葉峠後編
・章タイトル詐欺をしかけている、工藤邸家出編
・ダイナミック書きかけしている、杯戸中央病院編
・プロットメモで止まっている、哀ちゃんの登場編

【不運な私の貴方に近づく恋愛日誌(赤井さん夢)】
・普通に続きの話(続きをはよ!!)
・交際済み設定番外編で、嫉妬アンド壁ドン回

【タイトルすら決まっていない安室さん夢】
・安室さん大好きポアロの常連の変態おおむねストーカーな残念な美人大学生と喫茶店探偵の話(連載かシリーズか)



…………これは、投票でも設置しようかな?
気まぐれに生きているから投票結果を厳守できはしないけれど、皆さまの期待を把握する目的で。





ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -