〔小ネタとか〕 2016/04/19 15:14

純黒の悪夢を観てきたら安室さんが(以下略)

純黒の悪夢を観てきました。
赤井さんがかっこいいのはいつもです。もうそこは驚きません。
ただ、安室さんが、かっこいい&かわいい、そして哀しい。

細かいことは言いませんが、なんて言うかその、お前、身近な人を亡くしてばっかの哀しいヤツだなぁとは思ってたんだけど、うん。

という訳で、私の中に住まう安室さん夢主が出しゃばりました。
「純黒の悪夢」ED後みたいな感じの話です。

夢主のこの女、以前、日記のどっかに居た事がある女です。
安室さんの彼女ではない、ストーカーです(笑)
ストーカーというか、ファンとおっかけとストーカーの間みたいな女です。

この先、私の中の「安室さんポイント」によってはコイツの話はシリーズ化するかもしれません。

デフォ名は「花緒里」、年齢は21歳女子大生という設定。
元、探偵安室のもとに捜索依頼が入った家出女。そこから安室のストーカーに転身、という設定のはず。

純黒の悪夢のネタバレ含みます。
興味ある方、許せる方は、以下の追記からどうぞ。

追記を開く



ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -