〔日常・報告〕 2016/04/10 16:43

近況報告

皆様、こんにちは、こんばんは。
今日も本サイトに来てくださりありがとうございます、管理人のツユカです。

改めて場を設けて報告とかすると、怖い話なんじゃないかと思われるかもしれませんが、馬鹿みたいな話です(笑)
更新停滞という報告をしたうえで、更新停滞させて頂いている身なので、一応近況を報告しておこうというくらいの話です。

ツユカの日常はだいたいTwitterでだだ漏れになっているので、そちらをフォローして頂いている方はこれからする話もご存じかと思います。


えっと、まず、ツユカの勉強の調子はどうかというと、あんまり好調ではないです、実際。
まぁ、でもなんとかします。まだ時間はあるので何とかします。

それから、改めて言うととんでもない話みたいですが、年度末に仕事を辞めました。
つまりツユカは今ニートです。ニート歴10日のニートです。

今は、自分で勝手に休憩期間ってことにしてます(笑)
よって夢小説も書いてます。更新もしちゃってます。ほぼ遊んでます。

再就職の予定もまだ決まっていないし、何も決まってないのですが、その分融通はいくらでも効くので、勉強の方はまぁなんとかします。そういう意味で何とかします。
もうちょっとしたら真面目に勉強再開します。

付け加えて言っておきますが、ツユカは仕事を辞めたくて辞めたので心配とかはしなくて大丈夫です。
むしろ「おめでとう!」って言ってあげてください、それで大丈夫です(笑)。
あと普通にご覧のとおり(?)元気なのでそれも大丈夫です、ブラックな社会に襲撃されて病んだりとかしてません(笑)。


相変わらず次の更新はいつかわかりませんが、こんな当サイトとツユカをよろしくお願いします!!
それでは今回はここで失礼します。




ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -