comment
2020/07/14 22:10
from ( バーダック )

お前も買えなかったのか…互いに厳しそうだな(笑)そうだな制限ありゃもしかしたら普通に買えたかもしれねえ、マフラータオルも欲しいんだがなあ。…ああ、せめて第一部隊分だけでもグッズを揃えたい所だ。

[編集]


2020/07/14 20:30
from ( 翼 )

私も買えませんでした(笑)おひとり様3個くらいまでって決めて販売してくださるといいのにと、思ってしまいます。長谷部さんと日本号さんのリボンとバッジ、当たると良いですねっ。

[編集]


2020/07/13 22:16
from ( バーダック )

俺はお前の返事にさっき気付いてサイト見に行ったら売り切れ表示だったから『まだ再開してねえ状態か』って思ってたが…俺のタイミング悪かっただけか(笑)朝からは難しいが頑張って確認してみるとするぜ、お前は買えたか?

[編集]


2020/07/13 22:06
from ( 翼 )

バーダックさん・・・グッズですが、もしかしたらサイトを常にチェックしていないと駄目かもしれません。私が10時過ぎに見た時は、缶バッジの売り切れマークが消えてカートに入れられる状態だったので。(今見たら売り切れでした)情報の一つとして、お心にお留めおきくださると幸いです。

ミュージカル恐るべし・・・受注生産受付の日時が決まってくれる事を願うばかりです。

[編集]


2020/07/13 20:37
from ( バーダック )

お、そうか。具体的な日時分かりゃいいが取り敢えず出来るなら待機だな…舞台の方はまだ残ってたがミュージカルは全然ねえな。

[編集]


2020/07/13 10:07
from ( 翼 )

バーダックさん!ミュージカルの缶バッジ予約出来るみたいですよっ。

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -