comment
2020/07/12 21:51
from ( バーダックとソハヤ )

バ『アイツ等はいつでも息災だ(笑)』
ソハヤ『基本的にわちゃわちゃしてるからなあ第一部隊って(笑)』
バ『…そうだな、美味いもん食わねえと仕事もやってらんねえぜ。ストレス発散も全然出来ねえし』
ソハヤ『兄弟もベックマンも美味いもん食べて活力つけないとな!…あはは、いやー兄弟と並ぶと俺は貫禄がないからなあ…(←』
バ『お前はマツケ〇サンバだからな…(←』
ソハヤ『だからそれ何だよ主(笑)お…!凄いな軽装を手作りで!?』
バ『…ヤソップの野郎、器用すぎんだろ。だが完成したら見せに来いよ。ソハヤにも軽装着せて並ばせてやる。…くっく、歌うまいんだから歌えよ俺も撮っててやるぜ(ニヤニヤ笑い)』
ソハヤ『主までベックマンと同じこと言ってら(笑)』

[編集]


2020/07/05 22:09
from ( ベックマン+大典太 )

大典太『二人とも元気そうで良かった、第一部隊の皆も息災か?(ほっ、とした様に息をつき)美味しいものを食べて少しでも活力になってくれたら嬉しいんだが…』
ベック『大典太の軽装の後にソハヤさんの軽装だったな、腕飾りも個性があって綺麗だった
ヤソップが大典太と貞と兼の三振りの軽装の絵を見ながら製作してたから多分、寸分違わない綺麗な軽装が出来るはずだ(頷き)』
大典太『(男前発言にはにかみ)ははっ、兄弟には負ける(笑)…と、特設ステージを作るのか?
なら、閃/の刻/印をデュエットで歌うか(笑)』
ベック『大典太が特設ステージで…ビデオカメラ用意しないと…』
大典太『撮る気か、主(笑)』

[編集]


2020/07/04 22:57
from ( バーダックとソハヤ )

ソハヤ『お…!兄弟久しぶりだなあ!俺は元気だぞ!』
バ『ようお前等か、…大典太お前の軽装見たぞ。やたらかっこいいじゃねえか、コイツとは違ってシックでいいな』
ソハヤ『流石兄弟だな、男前は黒が似合うぜ(うんうん)…あ、差し入れか?』
バ『有難く貰う(←』
ソハヤ『相変わらず早いな主(笑)はは、いいな兄弟となら楽しく歌って踊りたいな!』
バ『いいぞ、特設ステージでも作ってやろうか(笑)』

[編集]


2020/06/25 11:10
from ( ベックマン+大典太 )

大典太『バーダック、ソハヤ、元気にしていたか?差し入れを持ってきたぞ(差し入れにふわふわロールケーキを差し出し)兄弟の軽装は明るい金色だったな、おしゃれだったぞ
兄弟は男前だから何でも着こなしてしまうな(ふふっと微笑み)』
ベック『バーダック…マツ◯ンサンバ…懐かしい響きだな…久しぶりに聞いた気がする、流行ったよな(アップルマンゴーのジュースを差し出し)甘いものを食べてゆっくりしてくれ…。』
大典太『俺の軽装(ヤソップ制作)が出来たら、いつか宴会の時に一緒に軽装を着て歌いながら踊るか兄弟、なんてな(あははっ、と朗らかに笑い)』
ベック『ソハヤさんが嫌がると思うぞ…(汗)』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -