鶴丸と蜻蛉切の歌うImpulseも良かったな、欲を言えば…歌合でも村正とのデュエットで聞きたかったが(←


2020/07/22 20:41 (0)






ダ、ダメだ…ミュージカルの蜻蛉切の金平糖の歌に笑いも込み上げるし歌唱力が桁違いで更に笑いそうになる(笑)

やっぱCDつきの写真集は予約してて正解だぜ



2020/07/22 20:33 (0)






届いたぜ、次の休みの日に見てやる。CDは先に聞く



2020/07/22 20:03 (0)






バ『二回目のくじ引いた結果だ』
ラ『ちょ、なんかデカいタオルがある(笑)』
陸『おお〜歌仙のマントタオルかえ?あとは…さっすが主じゃ!へあばんど当てたがか!(笑)』
ラ『ほんとだ!これが日本号さんのヘアバンドか、これ顔洗う時に便利なやつじゃん!』
バ『これ、日本号以外に三日月と…お前のやつもあったんだ』
陸『お!?わしの手拭いのへあばんど!?』
バ『まあお前の柄のやつは完売してたが…』
陸『まっはっは!有難いことぜよ!』
ラ『ハンドタオルはこれ…長曽祢さんじゃね?』
バ『ああ、取りあえず…虎徹兄弟で揃えておいた。スポーツタオルだったら和泉守、ハンドタオルだったら大典太のやつもあったからベックマンが興味あって在庫もありゃあ狙ってみるといいぜ』



2020/07/20 13:37 (0)




有料版の更新してきたからまた広告とは暫くおさらばだな、使いやすい。

あと、タオルの陣のくじをもう一回引いてきたぜ…結果は飯食ったあとにな(笑)



2020/07/20 12:18 (0)




広告出てきてんな、期限切れたか……また金払ってくるぜ。ついでにまたくじ引いてくる(笑)


2020/07/20 10:38 (0)






バ『タオルの陣のくじ、3回引いてきた』
ラ『お、すげー!長谷部と御手杵さんと蜻蛉切さん当たってるし!』
バ『まあ種類が沢山あるうちで好きな柄を選べたからな…ちょうど良く三振り揃ってやがった』
ラ『でもこれ、長谷部で顔拭くとかって考えたら使いにくいんじゃね?(笑)』
バ『……確かにな(笑)』


▼追記
2020/07/19 00:40 (4)






今日の17時からだ



2020/07/16 14:42 (8)






あ?なんだ受注生産やるんじゃねえかよかったぜ(笑)



2020/07/14 22:24 (0)




俺の欲しいグッズ、とことん売り切れだな…(笑)取り敢えず舞台の方のグッズで日本号と長谷部を出したい所だ。

▼追記
2020/07/14 22:18 (2)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -