バ『(ぐったり)』
ト『久しぶりにキツそうだな、大丈夫か?』
バ『………ムリ(←超小声)』
ト『声ちっさ!いや仕方ないが(笑)今日はゆっくり休めよ、俺がお前の分までの仕事やってくるからさ(額にキス落とし)』
バ『………、俺に構わず…さっさと行ってこい』
ト『はっはっは、相変わらず照れ隠しが…(笑)』
バ『後ろで刀抜いてる奴がいるぞ…(←』
ト『…え?あ!?(←長谷部の存在思い出し)』
長『焼討ち、市中引き回し…打ち首、獄門、張り付け…(ズゴゴゴ/←)』
ト『怖い怖い!魔王みたいになってる!落ち着いてくれ仕事行くから!じゃあなバーダック!安静にな!(ダッシュで仕事向かい/笑)』


▼追記
2020/08/04 07:24 (4)








受注生産の前に注文してたパンフレットとハチマキ届いたぜ、忘れてた…(笑)



2020/08/02 13:14 (3)




コメントは今日返すぜ、遅くて悪かったな。後で新しい刀剣男士の紹介もするが…また新しい刀剣男士が来るらしい、あと前回失敗した鬼丸の鍛刀も来る……資材集めサボってたから、遠征とか行かせるか(←

▼追記
2020/08/01 08:05 (0)




大演練…中止になっちまった、仕方ねえが……悔しいな

▼追記
2020/07/30 13:14 (2)




あっぶね、受注生産分のやつ予約すんの忘れてたぜ…(笑)取り敢えず缶バッチとリボン予約とタオルとクリアファイルも予約した、あとついでにMUSIC CLIPS 2015-2020〜も予約した。届くのが楽しみだ


2020/07/27 00:22 (0)




バ『金平糖の歌に笑うぜ(笑)』
ラ『蜻蛉切さん、歌上手すぎて笑える(笑)』
ト『和泉守も歌が上手いよな?(ポテ○ングモグモグ)』
バ『和泉守は年々上手くなってる気がするぜ』


▼追記
2020/07/25 20:34 (2)




バ『御手杵…(笑)』
ラ『御手杵さん天然ボケが…(笑)』
ト『あれは素だったな(笑)』



2020/07/24 22:33 (0)




バ『徳川の兄弟はウケるな(笑)』
ラ『兄上が面白すぎる(笑)』
ト『鯛です、に笑うな(笑)』


▼追記
2020/07/24 21:20 (0)




漸く仕事が終わったし明日は休みだから歌合のDVD見るぜ、楽しみだな


2020/07/24 19:59 (0)






バ『大典太とソハヤのファッションマスクの発売が決定したらしいな』
ソハヤ『いやー凄いよなあ(笑)主は買うのか?』
バ『買うぞ』
ソハヤ『ヤンキーみたいになりそうだな(笑)』
バ『お前等兄弟に言われたかねーよ(笑)』



2020/07/22 21:17 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -