comment
2020/07/19 00:44
from ( バーダック )

今も仕事中か?雨だけどやってほしいってのも大変だな、風邪ひくんじゃねえぞ。
ブロマイド平気ならアクスタとか缶バッジも平気なんじゃねえのか?(笑)飾って眺めるだけでも楽しいぞ。

[編集]


2020/07/18 06:14
from ( 翼 )

おはようございます。早朝から失礼致します。
本来なら雨の作業は中止なのですが、ゼネコンさんが『やってほしい』と言ってきたので、仕方なく(←)作業してきました。今日も夜勤です。

欲しいのですけど、何故か恥ずかしさの方が勝ってしまってアクリルスタンドや缶バッジなどは購入を躊躇ってしまうのですよっ(わたわた)ブロマイドは平気なのですがねぇ・・・(左手を左頬に当てて溜め息つき)

[編集]


2020/07/17 23:40
from ( バーダック )

ああ…じゃあ今から仕事か。つか大雨で仕事は大丈夫なのか?俺は舞台の缶バッヂとか注文する時にパンフレットも注文してたから…ミュの方では缶バッジとリボンとタオル注文してえな。クック、なんで缶バッジやらねーんだよ欲しくねえのか?(笑)

[編集]


2020/07/17 23:03
from ( 翼 )

夜分の返信で申し訳ありません。
今日は私、夜勤なのですよー(笑)今、現場は大雨ですっ。私はパンフレットとリボンを予約しました。バッジは・・・勇気が出ませんでした(突っ伏し←)



[編集]


2020/07/17 21:08
from ( バーダック )

ああ、お前もな。…くっく、お前が予約出来たんなら良かったぜ。俺は来週だな、リボンは発送10月か…まあ仕方ねえな必ずゲットできるならそれくらい待てるだろうし…。缶バッヂとかランダムリボン予約したか?

[編集]


2020/07/17 20:44
from ( 翼 )

今日もお疲れ様でした。
そうでしたか。はい、私はひと足お先に。バーダックさんのリアタイを拝見して、猛ダッシュで、よ、予約してきました(笑/ふぅ、と呼吸を整えて)リボンは10月発送みたいですよ。

[編集]


2020/07/17 20:20
from ( バーダック )

おう、どうした息切れして…(笑)予約はまだだ、給料日がもうすぐだからそれを待ってから予約するつもりだ。お前は予約出来たか?

[編集]


2020/07/16 22:17
from ( 翼 )

夜分遅くに申し訳ありませんっ。バーダックさん、予約できましたか?(はふはふと息切れ←)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -