comment
2020/07/20 10:31
from ( バーダック )

バ『暑かったり雨降ったりで意味わかんねえ天気だしよ…。こっちは暑いだけに留まってるが異常だぜ。っとにマスクしながらダッシュはキツイ(←』
ラ『ベックマンさん達も気を付けてくださいっす!…いやいや、俺達の方がむしろ世話になってるような!いつも親父があんなんですみません(←』
陸『まっはっは!おんし等も元気そうなら何よりじゃ!ほいたらわし等は今日中に食べるとして…第一部隊の分も残しておかにゃーいかんき、ひやっこくせんとのう!(差し入れ受け取ると冷凍庫にしまい)…お?軽装っちゅうたら…わし等に配布されてるあれかえ?』
バ『…軽装作ったのか?お前、すげーな(ヤソップ見て思わず感心)』
ラ『相変わらず器用っすねヤソップさん!その軽装着た刀剣男士達を見にいきたいっすね』
陸『ほじゃのう〜わしも軽装お披露目して皆で祭り行きたいぜよ〜(笑)』
ラ『いいっすね祭り!』
バ『…ああ、日本号が非番の日に頭に巻いてるタオルあるだろ。あれがヘアバンドになってるんだ、今から外出るからもっかい引いて来る予定だ』
ラ『それでヘアバンド狙うってか〜?(笑)』
陸『まっはっは!引けたらえいのう!(笑)』

[編集]


2020/07/19 23:28
from ( 赤髪海賊団 )

ベック『バーダックも暑さで参ってたんだな…この暑さでマスクして動いたら本当に酸欠と熱中症で倒れてしまいそうになる…適度に水分補給して、熱中症に気を付けてくれ…良いんだよ、ラディッツくん、いつも世話になっているんだ…これくらいはさせておくれ(慈しむ様にラディッツくんの頭を優しく撫で)』
ヤソップ『皆が元気そうで良かったぜ(穏やかに微笑み)陸奥守さんも元気そうで良かった!おう、冷たいお菓子だ 沢山あるから皆で食べてくれな?(おまんの所の刀達は元気にしてるがか?)もちろん!皆、元気にしてるぜ!』
ベック『ついこの間、ヤソップが作った軽装が完成してな…大典太も、貞も、和泉守も皆で着てはしゃいでいた、皆可愛かった(笑)
…そうだな、第一部隊の皆は強い刀神様たちだ…何の心配もいらないよな(力強く頷き)
タオルの陣、かあ…こっちでもあるだろうか?』
シャン『日本号さんのヘアバンドって紋がついてるあれだろうか?カッコいいな!』

[編集]


2020/07/19 22:40
from ( バーダック )

バ『よう、お前等か』
ラ『今晩はっすベックマンさん達!いつも差し入れありがとうございます!』
陸『おおー久し振りじゃのうおんし等!わしは見ての通り物凄く元気に過ごしてるぜよ!(がはははと笑い)ひやい差し入れかえ?主が喜ぶぜよ〜』
ラ『親父、暑さで死にかけてましたからね(笑)』
バ『ばらしてんじゃねーよ(笑)…ああ、アイツ等は火曜日には戻る』
陸『第一部隊は強い刀揃いじゃ、なんちゃーない!おまんの所の刀達は元気にしてるがか?』
バ『ああ…タオルの陣っていうくじがファ〇マとかゲ〇でやってんだ。その景品だな、日本号のヘアバンドの景品もあったぞ』

[編集]


2020/07/19 22:07
from ( 赤髪海賊団 )

ベック『こんばんは、バーダック
最近は暑い日が続くが元気にしているか?これ良かったら皆で食べてくれ 冷たいお菓子だ(チョコバニラアイスケーキとブルーベリーのブラマンジェを差し入れ)』
ヤソップ『陸奥守さんも久しぶりだなあ、元気にしてたか?』
ルウ『ありゃ、そういえば第一部隊の皆が居ないな…留守か?』
シャン『合宿…訓練みたいなもんか?残念だな、長谷部さんたちの顔を見たかったが…(残念そうに頭を掻きながら)』
ベック『(心配そうな表情をして)皆、怪我なく帰って来てくれたら良いな……バーダック、ラディッツくん、陸奥守さん、皆で冷たいお菓子を食べて休んでくれな…。』
ヤソップ『ハンカチカッコいいな!長谷部さん、蜻蛉切さん、御手杵さんたちが描かれてる!』
ベック『カッコいいな、皆 凛々しい表情をしてる(頷き)』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -