comment
2020/08/01 21:42
from ( バーダック )

バ『……おお、お前等の服装…』
ラ『あ、いらっしゃ……あ!軽装じゃん!』
ト『おお、バーダックから話は聞いていたがそれか?ヤソップが作ってくれたという軽装!』
バ『はー…ヤソップも器用なもんだな』
ラ『ヤソップさんすげー器用じゃん!前々から器用だったけどさ!』
ト『…ん?差し入れか?いつもいつもすまんな、ありがとうと伝えておいてくれ(差し入れを受け取り)』
バ『よくやったとも伝えろ(←』
ラ『親父の好きなもんばっかだもんな(笑)っとに暑い日が続いてますよねー、親父は日に日に死にそうになってますよ(笑)』
バ『だから今年の暑さは異常だっつの…。ああ、和泉守は歌が上手いぜ(←)俺あ是非ともベックマンには刀ミュ見て欲しい所だが…まあ苦手だって言うやつもいるだろうから無理に言わんがな』
ト『気遣いもありがとな、お前達もゆっくり休んで…熱中症にも気を付けてくれよ?』

[編集]


2020/07/24 21:19
from ( 大典太光世+太鼓鐘貞宗+和泉守兼定 )

大典太『(墨色の着物、裏地の紅、羽織に鳥たちが羽ばたき、黒い足袋と草履に紅い鼻緒、黒い輝石のブレスレットを嵌めており/片手には差し入れのクーラーボックスを持ち)
こんばんは、バーダック…差し入れを持ってきた(中身はキンキンに冷えた缶ビール)』
貞『(髪の毛アップにしてて涼やかに決め、首元にはヤソップ手製のスカーフそれでいて普段の格好に通じる軽装を着て)こんばんは、夜分にごめんな(差し入れの入った袋を持ち)ほい、これ皆で食べてくれ中身は泳ぐ金魚の紋様が入った水羊羹だ!』
兼『(赤と黒に色が別れた美しい生地の軽装を着ており/片手に大きなスイカを包んだ網を持ち)夜分に悪い、暑い日が続くが元気にしてるか?これ良かったら食べてくれ、たっぷり詰まった西瓜だ(スイカを差し出し)…ん?俺の歌が上手いって?(首を傾げ)』
貞『別の本丸の物語だな(笑)』
大典太『何時もお疲れ様、美味しいものを食べてゆっくり体を休めてくれ…』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -