バ『長谷部……』
長『はい主!何かご用ですか?』
バ『(腰をガシッと掴み/←)』
長『ひゃいい!?!?(驚き素っ頓狂な声あげ/←』
ト『コラコラコラ、予告もなしに長谷部の腰を掴むな(笑)』
バ『みろよやっぱ細いだろ…飯食ってんのかテメー(←』
長『た、たたた食べてます!食べてます主!(プシュー!と湯気が上がり/笑)』



2020/04/11 08:02 (0)




イベントやら旅行やら全部中止になっている、楽しみがねえと仕事やってらんねえってのによ…、はあ(溜息)カラオケにもゲーセンにも行けねえし…だが仕事はあるし…早く終息してせめて旅行行きたい所だな


2020/04/10 21:52 (0)




鍵付き

▼追記
2020/04/08 21:46 (4)






バ『……お前、服装こうなってやがったのか?』
村『そうデス、せくしーでショウ?(←』
バ『いや……後ろは分かったが前どうなってんだ?』
村『huhuhu、…huhuhuhuhu…(←』
バ『コエ―な(笑)』
御『村正、せくしーだったんだなー。いつも直ぐ全裸だから分からなかったぜ(笑)』
村『そうなのデス!見せまショウか?(←』
バ『おい止めとけ、極修行から帰還して足が速くなった保護者が飛んでくるぞ(笑)』
村『いつも見たいに全部脱ぐわけではないか大丈夫デス!(←』
蜻『大丈夫な訳がないだろう村正!!!(スパーン!と突入/←)』



2020/04/06 19:52 (8)




ベックマンのプロフ画像、可愛いな(笑)


2020/04/05 18:37 (0)




本来なら今頃は来月の旅行の話で盛り上がって楽しみにしてる頃なんだがな…今は仕方ねえけどよ。ストレス発散のUSJ行きてえ…

▼追記
2020/04/04 21:53 (0)




死ぬほど忙しい…何でだよ…


2020/04/02 07:30 (0)




……クソ忙しくて忘れてたが、今日長谷部の誕生日だ。……チッ、ラディッツが今日休みだったな…(スカウター鳴らして)

▼追記
2020/03/31 07:37 (0)




ああ…ようやっと休みだぜ、明日はまた仕事だから今日で疲れを少しでも取らねえと(欠伸)


2020/03/28 10:41 (0)




村『主から貰った御守り、常に持って出陣してはいマスが…今の所は常に持ち歩いて落とさないようにするのに気を付けてるだけデスね(御守り見つめ)』
蜻『そうだな、だがそれはとても大事な御守りだ。俺達の命を繋ぎ止めてくれるもの…。無くしてはならんぞ』
村『……ねえ蜻蛉切、もしワタシが折れたら…』
蜻『村正、』
村『huhuhu、もしもの話デスよ、…言い方を変えまショウ。…もしワタシの物語が終わったら、ワタシは…願わくば本当のワタシの事が後に伝わればいいと思っていマス』
蜻『…本当のお前、か』
村『妖刀などと言われても、きっと終わるときは他の刀と大差なんて無いでショウ。だったらせめて、本当のワタシの姿だけでも後の世に伝わればと思いマスよ。…huhuhu、まだまだ折れるつもりはありませんが』
蜻『………俺は、俺が生きる間は無傷の常勝を主殿に…と思っているが、……俺の物語が終わってしまったその時は……せめて、冥府にて…主殿に降り掛かる不運を断ち切るとしよう』
村『貴方らしいデスね、蜻蛉切』
蜻『主殿あっての我々だからな、死してなおも…俺は主殿に仕えよう』
村『huhuhu、それは皆、同じデスよ』
蜻『だろうな(フッ)』


▼追記
2020/03/23 22:55 (4)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -