comment
2020/04/10 21:51
from ( バーダック )

ベックマン>
そうだな…それしか今は防ぐ方法がねえ、仕事が自粛出来る職種じゃあねえから徹底しねえと。お前も無理すんなよ?

[編集]


2020/04/10 21:51
from ( バーダック )

翼>

ああ、暫く取引できなくなった。そいやお前の所は大丈夫だったのか?お前も無理すんなよ

[編集]


2020/04/08 23:54
from ( ベックマン )

バーダック!そっちもか!
手洗い、うがい、あと、人が触ったところに極力触れない
人と距離を開けて、あと、端末も除菌できたら除菌シートか除菌ジェルで拭いた方が良いと思う
いらない世話は承知の上だが どうか気をつけてくれ 頼む本当に本当に無理はしないでくれ 頼む

[編集]


2020/04/08 22:24
from ( 翼 )

えっ!?なんという事でしょう!換気(出来れば)・手洗い・うがい、ますます徹底ですっ!(オロオロ←)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -