comment
2020/04/10 21:49
from ( バーダック )

村『??ええ、ワタシが蜻蛉切よりお兄さんデス』
蜻『…兄ならもう少ししっかりとだな(←』
村『お兄ちゃんと呼んで構いませんよ蜻蛉切?(笑)』
蜻『それは今は関係ないだろう…(笑)』
バ『…御手杵、お前はセクシーじゃないのかってよ(笑)』
御『俺?いや俺はどう見てもセクシーじゃないなあ〜ただのワイシャツだし(笑)』
村『ワイシャツが好きな人もいるかもしれませんよ?』
御『居るのかあ?(笑)』
バ『…ああ、発売されてるぞ。興味あるなら買ってみるといいぜ、1〜3まで出てるからな…多分4も出るだろ』

[編集]


2020/04/08 22:19
from ( 翼 )

真面目さんですね(笑)・・・ん?千子さんと蜻蛉切さんって、千子さんの方が『お兄さん』なのですよね?(首傾げ)
寒そうですか(笑)御手杵さんは戦装束の下はセクシーではないのですか(←)
狽ネななななんと!!その様な本が発売されてっ?検索してみますっ(しゅばっとスマホ取り出し)

[編集]


2020/04/08 21:42
from ( バーダック )

蜻『ああ…いえ、お気になさらずに翼殿。同じ村正派の刀として村正が謝らないのでしたら自分が謝らなければ…(←』
バ『真面目か(笑)』
御『真面目だ(笑)』
村『ワタシはいつも通りなんデスがね(笑)…ほう、ワタシではなく主や翼サンが恥ずかしいと?…御手杵もデスか?』
御『え?俺?俺は…うーん寒そうだなとは思ったかな(←』
蜻『御手杵…(笑)』
バ『ああ、図録って言う…まあ設定資料集みたいなもんだな。刀剣乱舞絢爛図録ってんだ、見ていて面白ぞ』

[編集]


2020/04/08 20:31
from ( 翼 )

ごめんなさい蜻蛉切さん、どさくさに紛れて急に変なことしてしまって!(はっと気づき、しがみついていた腕を解放して)狽「えいえ!千子さん、そこは構いましょうよ(笑)しかも本人じゃなくて蜻蛉切さんが謝るとかっ。
御手杵さんもツッコミましょうよ(笑)
わかる!わかります、バーダックさんのその感覚っ。見えてはいけない場所を敢えて隠す服って、逆に恥ずかしいですよね。しかも本人ではなく何故か見てるこっちが(笑)
・・・この資料って設定資料集ってやつですか??

[編集]


2020/04/07 21:59
from ( バーダック )

蜻『う、うちの村正が妙に前向きでスミマセン翼殿…(しがみついてきた翼に謝り/←』
御『はは、村正〜褒めてないって言ってるぞ〜(笑)』
村『huhuhu、構いません。ワタシにとっては褒め言葉なのデス(笑)』
バ『俺も初めて見たからな…まさかああなってるなんざ予想外だ。全裸より恥ずかしくないか(←』
村『全裸より恥ずかしいとは?(笑)』

[編集]


2020/04/07 21:26
from ( 翼 )

うわーん、杵さーん蜻蛉さーんっ褒め言葉に取られちゃったよー(思わず蜻蛉切さんの腕にしがみつき←笑)褒めてないですよ千子さん!(笑)
確かにっ。戦装束でおみ足がチラリしているのは私も知っていましたが、まさか中に着ているものがこの様な仕様になっているとは思いませんでした。

[編集]


2020/04/07 20:53
from ( バーダック )

御『村正、けしからんってさー(笑)』
村『huhuhu、褒め言葉デスね?(←』
バ『前向きか(笑)いつも勢いよく全裸になるからコイツの服装をマジマジ見た事がなかったぜ(笑)』
蜻『いつも村正が全裸になってしまい申し訳ございません…(←』

[編集]


2020/04/07 06:27
from ( 翼 )

ーーーっ!!??!?(絶句←笑)
せせせせんごさん、けしからんインナーですな(心臓ばくばく)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -