有料版の更新してきたぜ、今月は色々あって3ヶ月更新で7月までは広告無しだ。だが7月からは10か月更新でやってく。


2020/04/20 21:40 (0)




こっちはかっこいいから好きだな、さっきとの温度差で風邪引きそうだが(笑)
【MMD刀剣乱舞】SCREAM【三名槍】1080p対応

これは個人的に好きなやつ
花丸◎日和!47振りver.パート分け歌詞有



2020/04/19 20:36 (0)




これか…笑うよな(笑)

【MMD刀剣乱舞】三名槍で えぶりばでぃ!!!!



2020/04/19 20:27 (2)




有料プラン終了してたのか、終了期間6月と思ってたぜ。仕事終わったらまた有料に切り替えるか…


2020/04/19 12:57 (0)




月曜日にミニメとかコメントとか返すぜ、忙しい…


2020/04/18 14:27 (0)




鍵付き

▼追記
2020/04/17 10:51 (0)




緊急事態宣言出やがったか……まあ宣言された所で俺の仕事は休めねえから関係ねえがな(遠い目)


2020/04/16 20:53 (5)




久々に聞いたがカッコいいな








2020/04/13 20:58 (0)



▽任務から帰還した
長『……主?(門の前で出会し)』
バ『……あ?…ああ、帰ったのか(←仕事から戻ったばかりで門の前で出会し)』
御『あー主だー、お帰り〜。今帰ってきたのかー?(駆け寄って抱きしめ)』
バ『ああ、今帰ってきた』
村『奇遇デスね、ワタシ達も今出陣から戻ったばかりデス(同じ駆け寄って抱きしめ)』
長『本日の任務、お疲れ様です主!』
蜻『主殿、お疲れ様です』
長曽『同じ時間帯に帰還できたのは何だか嬉しいな、お疲れ主!』
日『お疲れさん主〜』
長『ほらお前達、風が強くて冷えるのだから早く主を家に入れないと…!』
御『はーい』
村『huhuhu、さあ入りまショウ』
バ『風強すぎだろう…』
日『全くだぜ…』


▼追記
2020/04/12 17:57 (0)




風強すぎだろう、橋の上で車が揺れるぜ


2020/04/12 15:59 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -