comment
2020/03/27 21:40
from ( 村正と槍 )

ベックマン>

村『おや。huhuhu、ふわふわデス!(もふもふ)』
御『あ!いいなー俺もモフモフしたい!』
蜻『こ、こら二人とも…。すみませんベックマン殿、ありがとうございます(タオルケットに包まれた村正の代わりにと頭を下げて)』
村『huhuhu、ベックマンサンは優しい人間デスね。ワタシのような困った刀でも忘れたりしないと…(嬉しそうに笑い)』
蜻『ああ、優しい御方だな』
御『主の友達だからなー。俺達の友達でもある』
蜻『違いない、主殿の御友人は我等にとっても大事な友人だ』
村『勿論デス(小さく笑い)』

[編集]


2020/03/27 21:36
from ( 村正と槍達 )

翼>

蜻『脱ぎません!(←』
村『即答デシタ(笑)』
御『即答だったなあ、俺は脱いでもいいけど…(笑)』
蜻『御手杵、女性の前ではないか!(叱り付け)』
村『お母さんみたいな事になってマス(笑)huhuhu、安心してください。急に居なくなったりなんてしませんよ』
蜻『主殿からは何があっても帰還しろ、と言われてますからな』
御『??蜻蛉切達がなんの話してたか分からないけど、俺も帰ってくるから大丈夫だぞ』

[編集]


2020/03/24 09:34
from ( ベックマン )

まだ寒いですから脱いじゃダメですよ、村正さん(柔軟剤の良い香りがするふわふわタオルケットで包み込み)風邪をひいてしまうだろう?…俺たちは皆の物語を覚えてるから朽ち果てるまで貴方たちの物語を語り継いで行きます…形を変え、姿を変えそれでもずっと
皆が現世に、人の心にずっと存り続けます様に
悲しみ、苦しみ、怒り、痛み、喜び、幸せ
その先に見いだした《物語》
俺たちは『真実(ほんとう)』の《村正》の物語を決して忘れたりはしません
村正さん、蜻蛉切さん、御手杵さん
どうか、バーダックの為に一分一秒でも永く居てあげて欲しい、バーダックにはまだまだ皆が必要なんだから……そして不遜を許して頂けるなら、この愚かな人の子を…友として傍に居させてください(深く深く頭を下げて立ち去り)

[編集]


2020/03/24 07:46
from ( 翼 )

蜻蛉切さんも御手杵さんも、千子さんと一緒に脱がないのです?(←笑)・・・・・・戦っている以上、そういう事があるのもまた事実ですよね。でも出て行ったきり戻って来ないお別れは、絶対嫌ですっ。お願いです、急に居なくならないで・・・?千子さんも蜻蛉切さんも、長谷部さん達と一緒にバーダックさんのところに帰ってきてください。どんなに怪我をしても、どんなに血を流しても。・・・どうか・・・。(祈るように両手を握り俯いて)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -