comment
2020/05/09 09:54
from ( バーダック )

そいや村正の絵も公開されてたぜ、村正派はコンプリートだな(笑)

[編集]


2020/05/04 09:55
from ( 翼 )

お疲れですもの、仕方ありませんわ。ぐっすり眠れたのなら『良し』という事で。・・・まあ、全員のお姿が見られる訳ではないのですか(ちょっと残念)その確率の中で一番にお披露目されるなんて、蜻蛉切さんが好きな審神者さま方は喜んでいらっしゃることでしょう。・・・黒いキツネさまも、本当なら全男士さんをお撮りになってお見せしたかったでしょうに・・・。でも次は何方が見られるか楽しみですねっ(わくわく)

[編集]


2020/05/03 22:58
from ( バーダック )

…さっきまで爆睡だったぜ(←

クック、本丸の日常みたいなもんを撮ったらしいな。全員が撮れる訳じゃあないみたいだが一発目から来やがったぜ(笑)

[編集]


2020/05/03 17:44
from ( 翼 )

お疲れです、バーダックさん。体調は如何ですか?今日はゆっくり、休めましたか?

ちょ・・・っと、(ヨロヨロ)これは・・・心臓に悪い、です。(ドキドキバクバク←)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -