Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


短編Arabasta に"アラバスタSSSまとめ"UP

ここに上げていたSSSと過去拍手一つ分のまとめを短編集の方にまとめてUPしました。
ここにあるやつはあるやつで、消さずにそのままにしておきますが。

新作を一つだけ書き下ろしてUP。ただ、そんなに大したものじゃない。


2014/07/30 12:54


SSSのまとめ

ここに書き散らしたアラバスタSSSのまとめ第一弾、過去拍手含め短編にでも今日辺りUPしたいなと
新作SSSは付けられたら付けたいけど分かりませぬ


2014/07/30 10:58


アンケートお返事

2014.07.29 00:29 の方

追記
2014/07/30 02:20


アラバスタ短編の初めの方を一部書き直し

"小さな鼓動" "涙の海" とかこの二話の設定文で長編"比翼の鳥"の大いなるネタバレであるアイツを一部、こまこまと書き直しました。

だいぶ初期に書いたものなので、口調に違和感があったり、設定の年代が合っていなかったり。

今更ですが、短編にある設定文は長編の大いなるネタバレなので本当に気をつけて下さい。消さないのはもう、長編自体が短編のスピンオフ的なアレで良いんじゃないかとかそういう考えがあってボソボソ…


2014/07/29 21:04


"比翼の鳥" 00〜17までの後書き。

無駄に長い今回UP分の後書きです。

追記
2014/07/28 21:50


長編 "比翼の鳥"連載開始

いよいよペルさん長編始動です!!
やっとです!
やっとです!
でも更新不定期です!
生暖かく見守ってやってくださいorz

現在プロローグ+17ページ


2014/07/26 13:59


SSS『黒薔薇』

ドレークさんとアホの子の短文会話文


アホの子は天然に頭のネジが飛び散らかっています。
病み入ってる風になってますが、ただ頭の構造が常人とは違うだけです。
ドレークさんもちゃんと分かっていて、彼女のことを愛しています。


追記
2014/07/23 10:05


アンケートお返事

2014.07.20 21:46の方

追記
2014/07/22 13:54


帰宅

昨日の夜に戻りました。

飛行機の中でペルさん長編をまた一話完成されられたので有意義でした(笑)
さて、公開まであと一話少々…


2014/07/22 13:48


南に居ります

現地の人に僻地とか辺境とか言われている奥ヤンバルまで行って来ました。
団体じゃなくてもガイドツアーできるんですね。キノボリトカゲとかを捕まえては観察し、捕まえては観察し…木から落ちてきたのが帽子に乗ったり。ハブじゃなくてよかった………
今日で沖縄紀行はお終いです。なかなか楽しい旅でした。



2014/07/21 14:44


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




- ナノ -