愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 卒業しました
そういえばここで言ってなかったな、と思いまして。
3/3に、高校を卒業しました。春からは短大生です。
入学したのなんて、ほんの数日前のような気がするのに、月日が経つのは早いですね。高校は、学生生活で一番日が流れるのが早かったです。
高校では、中学とはまた違った大切な友達と後輩を得ました。絶望も味わいましたけど、何より得た喜びが大きすぎた。私はすごく幸せ者だと、心から思います。

大切な友人、後輩たちよ、3年間ありがとう。後輩たちはこの1年しか関わってないけど、お前たちは本当に大切な、失いたくない後輩だよ。大好き。友人たちにはむしろ、今更言うことなんてないかな。
これからもよろしく。楽しいことは共有して、凹んだ時は引っ張りあげてくれな。一生友達でいよう。

そして、このサイトに関わってくれた皆様。いつもありがとうございます。特に相互の皆様には、本当にお世話になってます。ここ最近はなかなか更新することができずすいません。スランプが長続き、実は閉鎖も考えたのですが、私自身このサイトを失いたくないという気持ちがありますので、とりあえず今は休憩、としたいと思います。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、すいません。スランプから抜けるのを、もう少しお待ちください。リハビリは、してるのです。

長くなりましたが、これからも柚樹と当サイトゆずぽんず。をよろしくおねがいします。

2014/03/08 22:12
 まあ
久しぶりに思考の波に飲み込まれてみた

あと風邪ひいた
more..

2014/02/16 01:12
 なんていうか
スマホになってから更新がめっきり減っちゃってすいません。
申し訳ないですほんと…ツイ廃なんでTwitterにならいつでもいるんですけど…
小説の更新もしようしようとしてるんですけどね…困ったものですね。゚(゚^ω^゚)゚。
なんていつまでも謝っててもぶってるみたいなんで追記に近況書いときますね
more..

2014/02/11 22:19
 鬼灯の冷徹
アニメ感想!
more..

2014/01/12 00:36
 おっとしっだまー!
お年玉をいっぱいもらって、今まで買えなかった本を沢山買ったので、感想をば〜!
追記にて!
more..

2014/01/05 22:25
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -