working!!
さとやちおめでとう〜!
佐藤さん、かっこいいよ!ヘタレだけど、かっこいいよ!ヘタレだけど!
八千代さんのほわほわ可愛いよ〜佐藤さんのこと好きなんだね〜いやあ、あの二人がくっついて良かった!相馬さんおめでとう〜(笑)

鬼灯
ミキちゃんが好き〜ミキちゃんの顔ツボだよ〜時々発狂してもいい!ミキちゃん好きだ〜!
篁さんも相変わらずいいキャラしとる…(*´`*)あの破天荒?変人?なところが、とてつもなく好き!奥さんも可愛いよ〜
あのこんにゃく食べたいwww

ハイキュー!!
タケちゃんがね、かっこいいよ…
私、黒バスよりハイキュー!!のがいっつも泣いちゃうんだよね!!なんか、一言一言がリアルで…烏野の皆が泣きながらご飯食べてるとことか(´;ω;`)ブワッしたよ。ううう烏野お疲れ様ー!
清子さん可愛いッス。

一週間フレンズ。
ずーっと読みたくて、やっと買って読んだんですが、ほんとに面白い!私の好きなタイプです〜
切なくて、絵が可愛くて、キュンとする。まだ2巻までしか買ってないからあと2冊買いに行きます〜!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -