愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

昨年はたくさんの相互様に出会って、一年ずーっと黒バス充してました。荒らしっぽいのにあったり、晒しにあったり、大変な事もありましたが、その何十倍も楽しかったです!

2014年も、黒バス充します!とりあえずまだまだ緑高推しです。
今年は本格的にえろ解禁しますので、えろも書いていきたいです…ぬるくてもいい、えろはえろだ(どうした)

皆様、2014年もどうぞ宜しくお願いいたします!

2014/01/01 01:37
 お久しぶりです
お久しぶりです…お久しぶりですいません。
Twitter始めてからあっちで全部吐き出すので特にこっちに書く事無くなっちゃって…すいませんっツイ廃ですいません!!
もうすぐ新年があけますね、2013年は大変お世話になりました。
私のサイトに関わってくれた皆さん大好きです。ちょう好きですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
来年もよろしくお願いします。新年にはちゃんと顔出しますね。

因みに来年密かに考えてるのは、仲良し四人メンバーで小説合同誌とか作ることです。なので、赤い糸メンバーよろしく(oωo)

もっと因みに、相互様のハチ様、シロ様、ひなた様、そして私の四人(赤い糸メンバー)で合作をするという話が出ております。詳細はまだ詳しく決まってませんが、緑高になりそうです。こうご期待!(oωo)
これで後に引けなくなったよ、みんな頑張ろうね(*`・ω・´)←

あ、シロっぷはとりあえず受験頑張ってね

2013/12/30 00:46
 大変です。
さっきスマホになって初めてごちゃまぜに画像アップしたら画像が重くて出来なかった。だからトリミングしたらまだ出来ない。撮り直してアップしても出来ない。結果出来ない。嫌になるぜ!

…………まじかよぉぉぉ

2013/12/21 22:44
 疲れてんのかな
最近想いを伝える事が下手くそになった

2013/12/18 21:52
 どうしたもんかね
受験終わると緩むよねーって話
more..

2013/12/18 21:50
prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -