もうねwwwww面白くてwwwww
オープニングもエンディングもネタっぽくてギャグマンガっぽさが出てていーです。あとナレーション稲川淳二さんてwwwwwwwwやばwwwwwwwww
イントネーションが判明したけど、自分が思ってたのと違ってびっくりした。今度から気をつけよう。
キャストはー、茄子だけちょっとうーん、って思ったけど、平川さんが意外にぴったりだしシロと柿助可愛いしルリオ渋くてかっけーし大王とあんげんは予想通り。あ、キャスト役名バラバラごめん。
全体的に可愛く忠実で好きでした(*´`*)
因みに、ルリオが一番意外でしかし合ってると思ったキャラでした!来週も楽しみ!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -