愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽はい、
ということで(どういうことだ)、二万打の小説あげました。
今回小説の元となった「もしも話」、初めて聴いたときから高尾ちゃんっぽいなあと思ってました。しかも、某女性歌い手さんのを聴いたので、その方の声の柔らかさも相まって、すごく心に響いたんですよね。
持ち歩いてるネタメモにも、ずっと「緑高で「もしも話」」と書かれてて。少なくとも半年は温めていたネタでした。
しばらく聴いていなかったのですが、この前ウォークマンで曲シャッフルしながら聴いてたらたまたま流れて、「あ、書きたい!二万打で書こう!」と。行き当たりばったりで生きてますよね、知ってます(
しかし、曲に沿って執筆するのは楽なようで難しいですね。いつも思うままに執筆をしている私が、話の流れをまとめたメモを書いたくらいでした。
でも、楽しかったですけどね!

繰り返しになりますが、そして大分前のことになりますが、皆様二万打ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


2013/10/01 23:52


▽お待たせしました!
頑張って今日明日二万打感謝小説更新するよっ

2013/09/30 17:15


▽freeはホモアニメ認識してるので…
この前、zipでfree特集やったらしいですね。
私はその特集があった1時間半前くらいに既に家を出ていたので見ていないのですが、お母さんはその時間家にいたので聞いてみたら見ていたらしく。

私「水泳のアニメの特集があったんやけど」
母「あー、見たよ。なんやっけ…同窓会みたいなアニメ?」
私「あ、そうそう!そう言いよった(この時YouTubeで視聴済み)」
母「んーと、あの…男の子の名前なんやっけ…」
私「はるちゃんと凛ちゃん?」
母「ん?」
私「七瀬遥と松岡凛」
母「あっ、それそれ!その二人が勝負するんやけど、負けた方がスッキリして勝った方がなんか悔しがるんやろ!」
私「お、珍しくよく覚えてるやん」
母「だってあのアニメ、お母さんが好きそうな感じやったもん」
私「えっ」
母「だってアレ青春系のスポ根アニメやろ?」
私「えっ」

私「…………多分お母さんが想像してる感じではないかな…(アレホモアニメやもん…)」

なんてことがありました。もー!一般人が間違った認識しちゃったじゃないですか!青春系のスポ根とか…正直公式が末期のナチュラルホモアニメとしか思ってなかったからどうしようかと思いましたよ!
しかもお母さんfreeの名前ばっちり覚えてますしね…なんか怖いわあ…


2013/09/30 00:08


▽どんなやねんwwww
LINEのユーザーにLINE英語通訳っていうのがあるんですが、それに「月に変わっておしおきよ!」っていうのを通訳してもらうと「I change in a month and suppose, and get up!」になりました。そして、この英文をさらに日本語にすると

私は1ヵ月で変わります、そして、仮定してください、そして、起きてください!

なんなのwwwwww
個人的にそして、起きてください!に吹き出しましたふふぁあwwwwww


2013/09/29 22:24


▽ルーシーペロムシャ
追記にて鯖感想!長いお(^ω^)

追記
2013/09/29 01:47


▽えっ
鯖実写化とかいう話を聞いたのですが、マジで?
マジだったら私…ちょっと死ぬ
がはこ様がそんなことするわけないと信じてるが、実写化マジならちょっと嫌いになるよ…


2013/09/28 13:01


▽みんな違ってみんないいんです。
追記にて、いろいろ考えたこと。
本当はひなちゃんに言おうかな〜と思っていたことなのですが、今さら感満載なのでここで。


追記
2013/09/26 22:58


▽初めての。
マステの数がそこそこになったので、前々から興味があったマスキングテープイラストを描いてみました。めっちゃむずい(笑)
色鉛筆を買おうかなーと思っている今日この頃です。






2013/09/25 23:48


▽うぇーい(゚∀゚)
昨日、ついにシロっぷとお電話してしまいました!
そのレポをつらつらと


追記
2013/09/24 07:11


▽あれっ
freeではまこちゃんが好きだと思ってたんですが、最近どの子も可愛いなあ…って思っちゃいます。今回(11話)は怜ちゃん可愛いなあって…
なんか最近特定のキャラ好きになってない気がする(^o^)


2013/09/23 00:29


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -