愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽イエーd=(^o^)=b
今日、地元にmtという名前のマスキングテープ教室が来ていて、それにお姉ちゃんと行ってきたんです。マステを買うだけってことも出来るのですが、マステ好きの私にとって天国すぎてですね…前を向いても!右を見ても!左を見ても!後ろを向いても!マステ!マステ!!マステ!!!泣きそうなくらい幸せでした…
マステ好きのお母さんが家族を連れてやってきてたりしていてですね、
娘「お母さん、わたし百円玉全部ガチャガチャ(マステの)に使ってい?使ってい?」
母「いいよー」
娘「あっお母さん見て見て!これ可愛いよ!」
母「………あ、え?あ、ちょっと待ってね、お母さんちょっと欲しいものがありすぎて幸せすぎて選べない」
なんて言っていて、横で「でっすよねー!!!選べないよねー!!!私も予算越えるけど買おうか迷ってる!!!超困ってる!!!」って叫びました心の中で。あのお母さんと話合いそう…ですよねーって声に出かけた…
なんとなんと、600円で12個get出来たんです!普通に買ったらあり得ない値段ですよ!
500円のマステ好きなもの10個セット+マステガチャ100円。なんとびっくりガチャで「当たり」を引いてしまいまして、非売品のマステをプレゼントしてもらってしまいまして!
なんて幸せな時間だったでしょうか…うへへ…
なんと珍しいうちのお姉ちゃんのはしゃぐ姿が見られました(しかし分かりにくい。黒子っち並み。)。
また行きたいですが、期間限定ショップ…大学生なって旅行するときはもっとたんまり買いたいですっ><
その時はハチ姉たちが一緒の時がいいなあ…なんてね。






2013/09/22 19:33


▽もしや…!
鯖11話感想!

追記
2013/09/22 01:36


▽ファッ!!?
ちょ、なんでみんな今日に限って始発で行ってんのやだーwwww二番で行ってんの私だけじゃんやだーwwww
や、笑い事じゃねーよ。どうしよう。え?いつも通りの時間に始まるよね?大丈夫だよね?遅刻とか洒落にならないよ?
もう…ほんとこちょうちゃん時間とかちゃんと言ってどきどきするから…遅刻だったらどうしよ…


2013/09/21 07:49


▽ちょっと疲れただけなんだけどね。
追記にて薄暗いことをちょっと

追記
2013/09/19 18:04


▽男子高生なのだなあ
ふと思い出したのですが、うちの体育祭には部活対抗リレーというのがありまして、女子の部・男子の部と分かれてやるのですが、女子の部を観戦している時、目の前を巨乳の同級生の女の子が通りまして。そしたら私の代の男キャプが
「おっぱいすげえ…」
とぼそっと呟きまして。
女子から大顰蹙wwwww
「さいってー!!」ってめちゃくちゃ言われてました。私も言いましたけど。あ、爆笑しながらですよ?w
しかもその時ちょうど私も同じことを思ったので心の声が出ちゃったのかと…。
ほぼ剣道漬けの高校生活でしたが、チームメイトのそういう男子高生っぽい言動を見たのが初めてだった(ていうか男子と見てないし)ので、こいつもちゃんと男子高生なんだなあ…と思いました、という話でした。


2013/09/17 23:49


▽みんなかわゆいのだ
鯖10話感想

追記
2013/09/15 01:14


▽労働ハイ
今日4時間かけて家の裏の落ち葉集めをしました。
落ちた葉っぱが腐って土みたいになってて、草とかが養分吸ってすっごい根をはっててですね、大変でした…イワちゃんとか山田中さんを聴いて楽しくやりましたけど。
しかし蚊に刺されまくって手がぼっこぼこになりましたよ…
そのあとほどよく疲れちゃって、ちょっとランナーズハイみたいになりまして。
お母さんと、
私「4時間やった」
母「あら、そんなに頑張ったの。そんなに綺麗になってるようには見えなかったけど」
私「ちょ、めっちゃ綺麗になったし。今日の働きりょうどうしょう並だし!」
母「あん?」
私「ろ、りょうど、りょうどうしょう!労働省!りょうどうしょう並だったし!」
母「言えてないしwwwしかも労働省じゃ駄目じゃないのwww」
私「駄目じゃない!労働省くらい頑張った!」
母「だから労働省じゃ駄目だってw」
私「でも労働省くらい…労働省ってなに?」
母「wwwww」
私「wwwww」
母「分かんないまま言っちゃ駄目じゃないwww」
私「ごめんwww労働省ってなにwww」
母「労働省ってこれこれ(覚えてない)で年金がなんたらかんたら(覚えてない)してるから労働省くらい働いたって言われたら全然頑張ってないんだなって思うわよwww」
私「まじかww」
みたいなアホな会話をしてしまいました。アホなのは私ですがwww
明日はオープンキャンパスがあり、帰りに買い物もするでしょうからおこづかいをもらおうと思います(`・ω・´)


2013/09/14 19:07


▽さあ、現実に帰るお時間です
どれだけ楽しみにしていても、終わるときはあっさり終わっちゃうんですよね。
学園祭、終わりました〜!いや、今"!"とか付けられないくらいテンションは低いのですが(疲れて)
この、イベントが終わった後の消失感は慣れませんね。楽しかったです。そらもうすごく。
しかし、しかしですね、これでもう本当に高校時代のイベントはすべて終了してしまい、これからは受験ひとすじだと思うと恐ろしくてですね…おお怖い。
頑張ります。
うちの学校のみなさん、本当にお疲れ様でした!


2013/09/13 17:03


▽うーん
なんか最近ちょこっとの時間にちょこっとイライラすることが多いです。クラスメイトや友達のちょっとした言動とか自分にとか。どれも10分もイライラしてないし、ほんとに一瞬イラッとするだけのとかも多いんですが、どうも頻繁すぎて。
カルシウム不足とかですかね…あと指定校もらった人たちが余裕かましすぎてるのを毎日見てるからかな…
クラスがチームワークなさすぎて泣きそうなる/(^o^)\

愚痴ってすいません(´・ω・`)


2013/09/13 00:07


▽学園祭っ!!
うちは学園じゃないので学園祭って言っていいのか分からないですが、今日から学園祭が始まります!今日がステージ発表(2年、文化部、有志)、明日が展示発表(1年、文化部、生徒会主催ゲーム、ミューコン、サッカー等)、明後日が体育祭です。
3年は参加のみがほとんどなので、今年は図書委員主催の古本市の設営手伝ったくらいでした。
可愛い後輩ちゃんたちのステージ発表がとても楽しみです!行ってきます!


2013/09/11 07:42


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -