愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽どうしてもねー
高緑の日終わりましたね。なんだから一安心です。
緑高が好きだからと高緑を毛嫌いするのはやめようと思い、耐えてたのですが、高緑高緑と騒がれるとやっぱり落ち着かない気持ちになるので、10/6は苦手なんです。
次のイベントはたつくん誕生日に高尾ちゃん誕生日ですねーその時期私受験寸前です泣きたい
お祝いしたいなあ…


追記
2013/10/07 00:31


▽(゚_゚)
私「…それでね、」
母「あんた今日は一段と喋る(=うるさい)なあ」
私「えっ」
母「ずっと喋ってるやん」
私「そんなことないよ〜いつも通りだよ!ね、お姉ちゃん!」
姉「まあ…いつも通り」
私「ほら〜」
母「そっかなあ…」
姉「…………まあ、私はいつもうるさいなあと思ってるけどね」
私「」


2013/10/06 20:19


▽ヘッドホンを買いました!
人生初のヘッドホンです!
ちょっと前からなんとなく欲しいな〜と思ってたのですが、高いな〜とも思っていて。そしたら塾の先生がネットオークションで安めのを探してくれまして、落としました☆
pioneerのSE-MJ511のAshPinkです。色が可愛いんですー♪
音の良し悪しとかよく分かんないんですが、なんとなくクリアな感じがして満足満足っ
でもこれ後日談がありまして、アマゾン先生で同じの探してみたら300円くらい安くあったっていう(笑)まあ、300円くらいならいいんですけどねー
明日から学校行くときこれで行こうかなーと。


2013/10/06 16:41


▽最後の
鯖感想です。

追記
2013/10/06 01:14


▽もやもやが治まらないので、
最近買ったおにゅーのブーツを履いて、お気に入りの服を着て、塾へ行ってきます。そして勉強しながら塾の先生とおしゃべりします。
訳分からないもやもやとはこれでおさらばだ!


2013/10/04 18:46


▽この気持ちは何だろう
なんか最近すごい変な気持ちになる。うまく言えないけど、寂しいような、悲しいような、苦しいような、でも辛いことも悲しいことも悩みもなくて、気持ち悪い。
焦りなのかなあ…


2013/10/04 17:41


▽これ、あるあるのはず。
向かい風と対決し、懸命に自転車を漕ぐ朝。ふと、今日はやたらスースーすることに私は気付き、そして思った。

「あ…スパッツ穿き忘れた…」

今日スカート捲られたら大惨事です。


2013/10/04 07:16


▽長谷ルシ…!
長谷ルシが結婚する素晴らしい話を読んだのですが、ルーシーって「長谷部さん」呼びですよね。結婚したら?もしかして?「豊さん」ですか?
それだけでだいぶ死ねる自分が怖い。
豊さん呼びを…!原作で是非…!


2013/10/03 07:00


▽no title
増えていく傷には気付いてないフリで、終わった後に言ってくれれば良かっただなんて、なんて大人って勝手なの。


みたいな感じが割と好きなんです。あ、分かんない?
あ、自分がいじめられてたとか、自傷が好きだったとかそういうことは全然ないですよー。いじめはちょっとありましたが、特筆するほどのいじめではなかったですね。
うまく言えませんが切ない感じが好きなんです…いじめに本気で悩んでいる人には失礼この上ないことかもしれませんが…


2013/10/02 22:10


▽たすけてっていえてたら、だれかたすけてくれましたか。
(ほら、だれもこたえてくれないじゃん。)





2013/10/02 21:57


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -