・ハチ姉に倣って11時ごろかけようと思ってたのに起きたら10時
・「10時…そうか10時か…」
・とりあえずご飯食べたりする
・11時半ごろにシロっぷにメールをし、OKが出る
・心音バクバク
・電話をかける
・緊張して自己紹介始めちゃう私
・自己紹介で返してくれる優しいシロっぷ
・シロっぷの中でドスの聞いた声だと思われてた私
・私「(ひなちゃんにあんだけ罵声あびせてるからかな…)」
・シロっぷ「ゆっちゃんって、考え方が大人っぽいから…」
・私「(そっちか)」
・本当は4人の中で一番声が高い私
・シロっぷの褒め殺しが始まる
・シロっぷ「ほんと声可愛いね〜」私「いえ、そんなことないです…」シロっぷ「え、可愛いよ〜」私「(やべえくすぐってえ!)」
・褒め殺しを終わらせようと頑張った
・シロっぷは想像通りのしっかりした声でした

・ひなちゃんの行動力ぱねえ
・ハチ姉が意外と行動力があった
・私「やべえ出遅れた!ってちょう焦りまして…」シロっぷ「www」

・受験の話
・同じ模試を土曜に受けた二人
・私「国語ならそれなりに得意です」シロっぷ「マジですか!私***点くらいしか取れてなくて」私「(あっ私それより低いわどうしよう今さら言えない)」
・シロっぷ、「現代文(小説)だけ得意」に訂正させてください

・学校のクラス編成が全く違う二人の高校
・お互いに普通科
・私文な私
・いわゆる国文なシロっぷ
・高校、大学とずっと推薦でもしかしたら一生筆記受験をしないかもしれない私
・指定校貰えないと辛いですよね…

・二人が似てる、似てないの話
・ハチ姉と似ているらしいシロっぷ
・ハチ姉ってマジ大人だな…
・同じ悩みを持ったとして、一通り悩んで前に進むのが私、ループするのがシロっぷ(シロっぷ考察)
・お互いに思ってることや悩んでること、自分の考えなどを言い合う二人
・ネガティブにトラウマ的なものがある私
・ネットで仲良くなることのあれこれ

・私がお母さんに長電話を怒られたことでこれ以上通話出来ない状態に
・また電話しましょう


なんだか、初めてとは思えないほどお悩み相談的な話に花が咲いてしまいまして、萌え話をまったくしていないという(笑)
あまり長い時間話せなかったですが、やっぱりシロっぷとは自分の考えを深めていけるような話がたくさんできて楽しいです。
次はたつくんのこととか色々教えてもらいたいです…!私あまり詳しくないので!

またお電話しましょうねー(`・ω・´)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -