愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽今日は
3限まで授業があって、そのあと結団式して帰ります。昼帰りですいえーい!
明日から修学旅行なのだよわくてか(^ω^三^ω^)

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/13 07:08


▽ポッキーの日
たっつんはぴば!
ポッキーの日に誕生日はとても覚えやすかった(^ω^三^ω^)
あとポッキーの日というイベントはスルーになると思いますごめんなさい!ほんとはポッキーゲーム緑高書きたかったんだけどね!昨日の黒高の日もスルーしたし全くうちのサイトは何やってんでしょうかね(´・ω・`;)

今日の団体戦、たっつんにあやかって頑張ってきます!いってきます!


2012/11/11 06:47


▽ところで
今になって鼻ズビズビ言わせてんですが、ちょ、ちょっと待って今さら…!
明日は死んでも行きますが修学旅行あるのに…!
ね、寝ます。準備途中ですが今すぐ寝ます。


2012/11/10 22:02


▽新人戦一日目
個人戦でした。
ベスト32でした。
3回戦敗退。うーん。勝てる試合だっただけに、相当悔いが残ります。
しかしずっと勝てなかった相手に公式戦で勝てたのでまあ、うん。
うーん、うーん、勝ちたかったなあ!

明日は団体戦です。
どちらかというと団体戦の為に頑張ってきたので一戦一戦大切にいきたいですが2回戦目まで行けた場合、相手は今日の優勝選手・3位の選手・ベスト8まで行った選手と強豪揃いなのでどうなることやら…頑張ります!


2012/11/10 21:57


▽今日は
新人戦本番です。
今日は個人戦ですので、昨日先生に言われたように一戦必勝で頑張ってきます。
いってきます!


2012/11/10 06:20


▽超うれしかった!
部活の先輩にアイス奢っていただきました…!きゃー!先輩ありがとうございました!
平然と「柚樹ちゃんアイス奢ってあげようか」って言われてあわあわしてたら「いいよいいよ!おいで」って言ってくれてもう!やだ先輩超イケメン!
しかもガチでイケメンなんですこの先輩。あ、男なんですけど。顔イケメンだし、何より性格が男前。
今日もドリンク渡すときお疲れ様でしたって言って渡したら「あ、ありがとう。お疲れ」って言ってくれて!ほんとにイケメンでした!
ああいう行動を自然にやってのける人をイケメンって言うんだなあと^^*ほんとにうれしかったです。

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/09 20:20


▽ぱっつん
前髪が邪魔だったんで女子力が異常に高い友達に前髪切ってもらったらいい感じにぱっつんになって可愛いらしいです。らしい、です。
え、私の感想ですか?いいんじゃないんでしょうか切った本人がいいって言ってるし。
完全に切った人まかせです。だって女子力5の私が見るより女子力高いあの子が見た方が確実にいい感じに仕上がるでしょうしね…。
あ、ひとつ言うとしたら目に前髪がかからないんで視界が広くなって私は満足ですんふんふ。

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/09 06:59


▽痣が
日に日に増えてる気がします。
剣道やってるんで痣が出来るなんて日常茶飯事なんですが、ちょっと最近増えすぎ。
剣道で出来る痣って見た目ほど痛くないというか、見た目が痛そうなだけで実際全く痛くないことが多いんですが今回肘に出来た痣が痛くて痛くて。多分ちょうど骨にがっつーん!と当たったので痛いんですね…すごく綺麗に痣になっててつい写メりました(え
しかしお風呂に入って痣が出来てないか体を確認する作業は楽しいです。そんで出来てたら友達に見せます。いい迷惑(笑)
うちの部員たちで痣の見せ合いっことかするんですがこれってうちだけ?
因みにMな訳じゃないですよ。なんていうか勲章みたいな感じで見てて満足するんです。Mな訳じゃないんです。決してMな訳じゃないんですよ。(大事な事なので以下略)

でも一つ困るのは最近段々と痛みに鈍感になってきてる気がして…いつ出来たのか分からない痣が増えていくのは楽しみでもあり恐怖でもあります。

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/08 23:09


▽no title
追記にてメールお返事してます!

追記
2012/11/08 07:09


▽時々ですが
自分すごいなって思うときがあります。
何か更新しなきゃ!って言ったのが1時間前ですよ…この有言実行というか行動が早いというか、この行動力が勉強に出せればなああ…
しかしそんな短時間クオリティで仕上げた作品なんて話の流れもクソもないので読みにくい…ですよね…
幸せな緑高が書きたい!で書いたのでもう緑高が幸せだったらなんでも良かったんです…←
反省はしています、後悔はしてません。

あとあと、4000hitありがとうございます!
うちはキリ番リクとか受け付けてない(受け付けてもきっと書けないから)ので、ここでお礼をいうことしか出来ませんが来てくださる皆様に感謝です!ありがとうございます大好きです!


2012/11/07 23:52


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -