>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

面白いですが暴力的ですよ。真っ黒な笑顔で「ほら柚樹―抱き着いておいで―さあおいで―」とか言ってきます。誰が行くか!

ふふ、舐めないで頂きたいですね!(やめんか
ですよねですよね!
痛いと文句言われたって知りません。おでこ出してる方が悪いんです。

えっ略さないでwwwww
気になるじゃないですかwww

いいえ逃げません。むしろ私の腐女子力とひなた様の腐女子力を比べます(カッ
私だって腐女子力>女子力なので負けませんよ…!←

HSとオネエに挟まれてるだと…よし、そこ代わってください
レオ姉大好きなんです羨ましい…!私もその二人に挟まれてどうしたらいいか分からなくなりたい
しかし私も緑高に挟まれて寝てる夢見たことありますよ!あっ私邪魔だここから退かなきゃ!って思ったの覚えてます。私の思考って。

大丈夫です。私も毎日電車の中で返信書いてます。
というか8:17に登校だと…何時登校ですか?

メールありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -