>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

えええ、吐血…っ、と思いきや、おしるこでしたか(笑)血じゃ無くて良かったです。
そうなんですか!私はいつも学校で買うので100円なんですが、学校以外でも100円なんて羨ましいです…おしるこ大好きなんで。

これが全然平気なんですよー打たれ強いので(笑)痛いのは痛いですけどね(笑)

私お腹強いので大丈夫です(キリッ
ひなた様のツンデレなんて余裕です美味しいです(キリリッ

え、確信犯ではないです!
えっと…そんな可愛いこと言ってますかね…見間違いじゃないですかね…(´・ω・`;)

激しく同意します。意味不明な奇声を上げて倒れます死にます。

同じことを考えていた…だと…
あまりに長くなりそうだったんで省いたんですが耳に吐息がかかって高尾どぎまぎは全力で妄想してました!顔真っ赤な高尾うめえです(^q^三^q^)

メールありがとうございました!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -