愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽幸せな
高尾誕生日が終わってしまった…。
ていうか自分の誕生日より楽しんでるってどーなの。いいんですけどね。


2012/11/22 00:10


▽わお〜!
今日、晩ごはんがキムチ鍋でした!
お姉ちゃんにもお母さんにも今日が高尾ちゃんの誕生日で高尾はキムチが好きとか言ってないのに!キムチ鍋食べたいとか言ってないのに!
まあ私キムチ鍋苦手なんですかね←
しかし今日が高尾ちゃんの誕生日だと思うと不思議とキムチ鍋美味しかったです!病は気からですね!(違う
ちゃんとケーキ買ってきて、一人で食べると怪しまれるんでふたつ買ってきてお母さんとお姉ちゃんと3人で食べました!知らずに高尾誕生日を祝っている2人(笑)
今おしるこ飲んでます。なんて幸せな誕生日!私の誕生日じゃないけど。

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/21 22:14


▽そういえば
宮高可愛いやら黒高可愛いやら言いながら結局緑高しか書いてない事に気が付いた(今更)

2012/11/21 07:25


▽no title
追記にてメール/拍手コメお返事してます!遅くなってすいません!

追記
2012/11/21 07:18


▽高尾誕生日最高
高尾ちゃんの誕生日をみんなが祝っててそれだけで幸せ。高尾ちゃん愛されてるね。
高尾誕生日になってから一時間しか経ってないのに色んなとこで高尾誕生日記念が上げられてるとこに愛を感じた。


2012/11/21 01:17


▽高尾はぴば!
高尾、誕生日おめでとう。
君と出会って、まあなんていうか、私は悪化しました。何がかは言いません断じて。
高尾と出会えて本当に良かった。すごくすごく大好きです。
これからもみんなに愛され、バスケに勉強に頑張ってね。
最後に、生まれてきてくれてありがとう。


2012/11/21 00:00


▽荷物が届いたので
画像うpです〜
これだけ買って7,000円ちょい位でした。せっかくだからもうちょい買えば良かったな〜とちょっと後悔です。まあこれだけ買えれば満足ですけどね!スマ本も6冊も買って友達に買いすぎwwwって言われました。だって緑高いっぱいあったんだもん!

高尾誕生日話上げたらメール、拍手コメのお返事するのでもう少しお待ちください!





2012/11/20 16:57


▽ていうか
明日高尾誕生日じゃないですかああ…!書き終えてないひいい
明日までに書き終わるといいけど自信無いどうしようたすけ


2012/11/20 14:33


▽携帯が
やっと復活しました。
いやー修学旅行の荷物東京から送ったんですが、うっかり充電器持って帰るの忘れちゃって。昨日もうあと5%になっちゃって、5%で何が出来るんだよくそおおおとか思って携帯放置してたらニコ通のメールが来ちゃって遂に息絶えてキイイニコ通め!
お姉ちゃんに充電器借りてやっと復活致しました。ふはあ。
しかし運送屋仕事してちょうだい!早く荷物持ってきなさいよ!荷物の中に渋谷アニメイトで買った物もいれているというのに全く!荷物はよ!



2012/11/20 14:20


▽ただいまです!
修学旅行から帰ってきて、ご飯食べたりお風呂入ったりしてやっと一段落付きました。お久しぶりです、柚樹です。
とりあえず帰ってきましたという報告を。
修学旅行中も携帯は持っていってたので色々語ろうと思ってたんですが予想以上に夜が慌ただしかったのと疲れてたので5日間全然サイトあたれませんでした;
ほんとに久しぶりですー!
とりあえず疲れたので思う存分寝ます。

ていうか明明後日って高尾誕…!何の準備もしてないどうしようとりあえず寝よう


2012/11/18 23:10


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -