>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

多分そうなんだと思います(笑)あいつは暴力も愛だと言い張りますが(笑)

すいません腐女子からよってたかってでこぴんかまされる高尾想像して吹き出しましたwww赤くなった額押さえながら戸惑う高尾ちゃん可愛い可愛い

ありますよねスルーwww
私とかスルーだけならまだしも汚物を見るような蔑む目で見られたあとスルーとかありますから、精神的にくる。
でもごめんねええ許してえええって言いながら必死に抱き着いたら分かった分かったって許してくれるので結局優しいんだと思います。

えっそれはとんだ勘違いwww
私なんてほんと女子力の欠片もないですよー女子力ぱない友達に圧倒されそうになります。
あ、上に書いた友達とは違う友達です。

カエル…だと…
カエルは好きですが大量のカエルは遠慮したいですね…(´・ω・`;)
レオ姉いいですよね!
なんか私オネエ好きみたいでオネエキャラすぐ好きになるので一気に虜でした。あの美しさで男とかwww女やめたいwww
あとこたくんの公式レオ姉呼びに悶えたのは言うまでもない。

天国でした…。起きた時に思い出して昇天しそうになりましたし(^q^)
ええ!?私と2時間近く出発時間が違う…!
私は6:30に家を出て7:00くらいには学校に着いてますね。しかもうちは8:10までに登校しないといけないので…ひい何故こんなに違うんだ(^q^)

メールありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -