愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽え?あれ?…え?
ク ラ イ ム エ ッ ジ ア ニ メ 化 決 定 ?
先ほどマイナーだなんだと言いましたが。
アニメ化…?って、アニメ?動くやつ?(混乱)
もしかしてアレ?私の年齢層ではドマイナーですがもう少し上に行けばそこそこなんですよ、柚樹が異常なだけなんですよ。とかいう…よくある…
昔私が布教して(失敗したけど)無理やりマンガ読ませた友達とアニメ化しないかなーしたら深夜層だろうねーなんて冗談交じりに話しましたが。
アニメ化…?
やべえ超嬉しい…!見るよアニメ見るよ…!いやあああああアニメ化おめでとうございまーす!!!


2012/11/24 17:43


▽マイナーすぎて…
「断裁分離のクライムエッジ」を知ってる人はいませんか…
結構マイナー作品好きになること多いんですが、クライムエッジとかは同士様に出会ったことが一度もないです…ぐすん
クライムエッジと同じ作者様の作品「唐傘の才媛」とかも知ってる方いませんか…!
青年誌なんでちょっとエロいしグロかったりもするんですが面白いんですよお…

ていうかテスト期間のこの愛叫の更新率()勉強しろ私。


2012/11/24 12:19


▽今日は
WORKING!!11巻とサーバント×サービス2巻発売日ですね!ひゃっほう!
私はテスト期間で家から出れないのでテストがまだ先の幼なじみに買い物に行ってもらいます(^ω^三^ω^)
お礼に今度なんかしてやらないとなー
楽しみですん。テスト期間だけど読むぜ←

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/24 10:33


▽no title
追記にてメールお返事してます!

追記
2012/11/24 01:26


▽どうしても
好きなカプが合わない友達がいます。
仲も良いし気も合うし、高校入学してから結構始終一緒にいるのにやたらカプが合いません。
緑間真ちゃんは高尾と黒子どっちのものかというので良く喧嘩をしますww
私どうしても緑黒が駄目でして、向こうも緑高が許せないらしくて(友達曰く「あいつは相棒同士」)、結局決着が着かずに曖昧なまま次の話題に移ります。
しかも私が黒高派で、友達が高黒派ということが最近発覚しました。
不器用で掛け持ちが出来ない子なんで、好きなカプが少なくて緑黒と高黒と秀徳サンドとちょっぴり青黒、キセキ黒って感じで(ていうか黒子がとにかく好きらしい)、語れるものがない(^q^)
キイイこんなにも合わない!語りたい!
女体化がやたら好きで布教(という名の洗脳)され続けてはまりこんで、それだけ語れます。
なーんか他作品でも好きカプ全く違ったり正反対だったりして…なんでなんでしょうね。


2012/11/24 01:05


▽拍手回数が
100回に到達しました!
わー嬉しい!ありがとうございます!
記念になにか書こうかしらとか思ったけど無責任な事は言わないどきますね!
ていうか記念にとかいう前に拍手んとこにこねたかなんか置けって感じですよねそうですよねすいません!置きたいんですがパチしてくれたこの感謝をどんな文で伝えればいいのかといつも悩んでしまって書けず終いなんですなんて不器用な私


2012/11/24 00:21


▽小さい頃からそうなんですが
よく頭をぶつけます。
壁とか、机とか、天井の低い部屋の天井とか。
そこにそれがあるのが分かっているにも関わらず打ち付けます。
時々自分って本気で馬鹿なんじゃないだろうか…って不安になります。


2012/11/24 00:09


▽あっ、そうそう
6000hitありがとうございます!
あと言いそびれてましたが5000hitもありがとうございました!
着々とカウンターが増えていって嬉しい限りです。更新頑張りますね!


2012/11/24 00:03


▽テストなんて
滅びればいいと思います。
テスト期間ってやたら創作意欲がむらむらっと…むう

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/23 23:59


▽1週間が
終わりましたね!
明日から三連休が嬉しいけど来週テストっていう…全く学校ってやつは!もう!

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/22 17:00


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -