>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

偉いです!(なでなで←

あ、それもやられます!
その友達とか後輩ちゃんにアイロンとかめちゃくちゃやられて写メられますw

ちょww知らないのにそうだとか言っちゃ駄目www
stk=ストーカーです

ちょっ…なんですかそのたぎるシチュは!
でも赤司様が末端冷え性とかだと可愛いですね…あと荒れ性とか。きっとレオ姉が暖めてハンドクリーム塗ってくれるんですよ…!女子力高いレオ姉うまうま

選びますよー!
え、恋だなんて…照れちゃう//(やめれ

いえ、容赦無く叩きつけます。なんでやねん!のかけ声付きで叩きつけます。ぱーんてします。私は何を言ってるんでしょう。

絶対可愛いですよね…!
いつも通り真ちゃん可愛いー?とかおちゃらける高尾を前にか…可愛い…のだよ…//とか真ちゃんがガチ褒めして二人して真っ赤になるんでしょ知ってる。

高尾愛してます大好きです。まあ高尾を一番愛してるのは真ちゃんだと言い張りますがね。
ビーフシチューですか(笑)普通に晩ごはんですね(笑)
私ビーフシチュー食べたこと無いです多分。

多いwwwww
私どんだけ観察されてるんですか!(笑)

メールありがとうございました!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -