>>ひなちゃん

ちょww大丈夫ですかwww
よしよし落ち着いてくださいよー

やめwwwwww

一文字違うだけで大分印象が変わりましたよ!?
いえいえ、私にとってひなちゃんは妖精で天使です(キリッ

結論:レオ姉はいつでも美しい
匂いなんて関係無かったです。

超怖い!
ガチで恐怖ですびっくりします

なんですとwww
まあその点については大丈夫私もですwww

あは、ありがとうございますw
でも日常の私がガチで痛い馬鹿ですよww

\かんぱーい/

朝はお母さんがお弁当作ってる間か、始発電車に乗るので食べるの間に合わなくて部室でもしゃもしゃしてるかですね。後者が多いです。

え、ちょ、逆に気になるwww

良かった!ではではひなちゃん、と呼ばせていただきますね!というか今回から呼ばせていただいてます^//^
私のことは柚樹に関連してればなんでも良いですよ!

えっ、ちょっ、サイト訪問してみれば、えんどうまめ様の管理人さんだったんですか!?何度か訪問したことがありましたので、びっくりしちゃいました…!
是非相互お願いします!嬉しいです〜!
これからよろしくお願いします!

メールありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -