愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽叔母さんありがとう(^ω^三^ω^)
叔母さんから修学旅行前にあげてなかったからって5000円もらいました(^ω^三^ω^)
今月コミックスとかCDとかいろいろ出るからおこづかいじゃ足りないくらいだったんですが足りるどころか余りますよやったあ(^ω^三^ω^)
余り分は貯めます。


2012/11/29 22:11


▽がくぶる
お姉ちゃんにお迎えを頼んだらちょっといろいろ話が食い違ってお姉ちゃんを怒らせてしまったみたいで
今車の中の空気がすごく怖い((((;゜Д゜)))
たたたた助けてください


2012/11/29 17:40


▽ううむ
小説書きたいのに気付いたら寝てるのは何でなんだろう

2012/11/28 01:20


▽ひなちゃんへ
追記にてメールお返事してます。
なんか使えない語句があります、とか出て送れなかったのでこっちでお返事しました!


追記
2012/11/27 17:00


▽緑高ちゃんは
もう早く結婚しようか

2012/11/27 00:15


▽テストが
近付いてると思うとめちゃくちゃ憂鬱です。やだよーだるいよーテスト受けたくないよー
しかも今日寝坊して部活の朝掃除に遅刻したと思うと…(^q^)ふは
毎日ちゃんと行ってんだから1日くらいいーじゃんかー!


2012/11/26 07:52


▽笑いの沸点が
低いらしいです私。
確かに笑い出したら止まりません。
栗原類さんって面白いね!超面白いね!ひたすら笑ってた!

ところで真ちゃんのイニシャルがS・Mらしいんですが、え、ちょっと待って私の本名のイニシャルもS・Mなんですけど…
緑間真ちゃんとの意外な共通点wwwww


2012/11/25 22:25


▽なんか
長谷部が高尾に見えてくる不思議





2012/11/24 23:19


▽本棚が
溢れかえってます。





2012/11/24 23:08


▽はあ…
祝ちゃん可愛い…可愛い…可愛い。
何回言っても足りないくらい可愛い。
はあもう祝ちゃん可愛い。切そこ代われ。


2012/11/24 19:11


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -