▽(*・x・)
バトンです。見てたら私もやりたくなりました。
けっこう長いです。見た方はやってくれると嬉しいな☆



追記
2012/04/08 18:31 (0)


▽(*・x・)


+にひとつあぷしました。定期的に薫くんを書く、または接種しないとしんでしまう病。
翔ちゃんは薫くんには割りと、かなりデレデレだと思うんてすが、それがツンツンデレになったら、薫くんは耐性ないからおかしくならないかなと。なっちゃんメンタル弱いけど、翔ちゃんのツンツンデレには耐えられる、むしろ翔ちゃんかわいい!なんたから精神面案外強くない?ツンの態度の裏にある愛と優しさを感じ取ってるんですね、わかります。
いつもヤンデレを履き違えている気がしないでもない。





2012/04/07 22:14 (0)


▽(*・x・)


入学、入社シーズンですね。新入生、新入社員の方々、おめでとうございます。
去年の今頃を思い出そうとすると頭が抉れます。初々しさの欠片もないコミュ障野郎でした、いや今もですね嘘つきましたテヘペロ。

今週から学校になんとなく通いはじめてますが疲れます。コミケ並みにつかれます。眠いです。毎日がイベント!だったら楽しいのに……オタク的な意味で。
お金無さすぎて、ラブレ大阪はおろか、スパコミ、ラブレ4も行けるか怪しいです……泣きたい

アムネシアレイターとSRXとジャンのために世界を壊したいです



なんか小●生の作文みたいですね……●使うとなんでもいんびにみえる







2012/04/05 22:55 (0)


▽ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お騒がせしましたお疲れ様です真蔵です。
四月馬鹿トップ終了致しました。見てくださったかたありがとうございます。うたぷりクラスタ、三島クラスタの方々に殴られる覚悟でやらせていただきましたが、誰にも怒られませんでしたそれどころか嬉しいコメントも頂けて…ありがとうございます。

私自身、初エイプリル企画で見切り発車とノリでやっちまいましたが、少しでも驚いたり、笑って頂けたなら幸いです。昨日、遭遇しなかったかたはlogにぶちこみましたので、気になったら見てやってください。



あと、漸くサイト改造しました。たぶん、ある程度は見易くなっている、はずです。一応手持ちのケータイとスマホとパソコンで確認はしましたが、パソコンは特に変わったかな、と思います。いままでパソコンで通ってくださっていた方々、遅くなってしまい申し訳ございません。ケータイ向けと嘯き、済まそうとしていた怠け者です。たぶん、おそらく、きっと前よりは見易い、といいな……
タグの勉強を開始しました。




2012/04/03 03:19 (0)


▽(*・x・)

どうもこんにちは、真蔵です。
四月馬鹿ですよ、みなさん。
え?今日はもう2日だって?皆さんと私では時間軸が違うので時差があるのかもしれないですね。困ったものです。




ごめんなさい。
素直に当日にはやらないひねくれ根性を誰か直してあげてください。
ごめんなさい。ただ徹夜テンションで頭がおかしいだけです。いつもですね。タイトルが三島作品なのはほんとにただの悪ふざけですごめんなさい。音也×シャイニング早乙女は15分ぐらいで書きました。勢いもいいところ。

真蔵はまだまだ翔ちゃん但の四ノ宮厨です。
ひねくれものですが、これからもよろしくお願いします。







2012/04/02 09:02 (0)


▽(*・x・)


エイプリルフールお疲れ様です!
いろんな公式様が本気出してて楽しい一日でした。お気に入りは青エクとニトキラのサイトです。ボイス付きぇ。
来年はわたしもなにかやってみたいな、と言うのはただ。エイプリルフールだと日付変わる30分前に気付いたので準備無理でしたばぁかばーか。
嘘を吐いてよい日に嘘を吐くのは嘘つきとしてなんかいやなひねくれ根性と反骨精神でお送りしました。




2012/04/01 18:21 (0)


▽(*・x・)




+にふたつあぷしました。
フォルダ整理したら懐かし恥ずかしすぐるものを見つけたので。たぶん書いたの10月?11月?です。5000のお礼文になる予定でしたが、えろ書けなくて放置したっていう。続きません。使い古されたネタを四ノ翔ちゃんでやってみたよ!ってお話。
+にはテロリスト的に投下していきます^^






2012/03/31 14:03 (0)


▽(*・x・)
どうもお先真っ暗、真蔵です☆
今度から挨拶はこれにしようかなと少し血迷ってます。
カオスヘッドを漸く一周目クリアしたので、それについて延々と語るっていうか叫びにきました。ジャンル外失礼します




追記
2012/03/27 23:49 (0)


▽(*・x・)


短いのひとつあぷしました。
前にあらぶってた監禁のお話、、、でもこれは軟禁かもしれない。と、監禁と軟禁の違いを聴いて思いました。。。
タイトルはそこのとき聞いてたBGMからそのまま頂きました。タイトルほんと苦手なんです。。。
監禁とか束縛とかは一度と言わず何度も書きたいです






2012/03/25 16:53 (0)


▽(*・x・)
凄くオタ充な一日。
以外長々といろいろ書きます。


アニメイトカフェに言ってまいりました!!うたぷり時に当選できなかったのはほんとに、まじで、泣きたいぐらい無念でしたが、でゅらも楽しかったです。店内ボイスもいっぱいあったし、ご飯も美味しかったです。量が少な目なのはフルコンプしたいオタクを慮ったことだと信じてます。スタッフさんも凄く優しかったです(^^)もらえるグッズ?は静ちゃんがとりあえず揃いました。これ自分が本気ではまってるジャンルならほんとうに楽しいんだろうなって。でゅらも大好きですけど。好きですけどもっとイザヤと静ちゃん以外も色々だしてください平和島兄弟くださいください静ちゃんがいるなら、静ちゃんがいるのに、いるのに幽ぇ
写真をTwitterあげたのでよろしかったら見てください(^^)
来月はキラルなのでまた是非行きたいです。友達がドラマダ買ってました

あと帰りにうたぷりゲームガイド買って、ホワイトデーCDのなっちゃんを交換してきました。翔ちゃんがもう終了しててスタッフさんにため口利きそうになるぐらい動揺した。そしてトキヤさんがないです、って言い方にちょっと吹きましたどうしたのえらい人なのさん付けするものなのか。私はもちろんなっちゃんくださいって言いました。なつきさんって言えなかった。翔ちゃんのも欲しかった。
だって1000ポイントですよ?私貯めるのに二年はかかってますよ?ポイントのために友達のパシりしましたよ?どうやったらそんな貯まるの……羨ましいぃいぃ
なっちゃんCDは落ち着いてから聞こうと思います。

ガイドブック、薫くんのページがあることに泣きました。AAいい加減に買おう。薫くん薫くん薫くんさっちゃんさっちゃんさっちゃんんんん!!!レンの水着に戦慄。翔ちゃんのジャージの下半身があそこまでしか見えないってことは、まだハーフパンツなのを諦めなくていいってことです???いやハーフパンツだ半ズボンだ下にスパッツ履いてるはいてるはいてておねがいしますパンツは履いてなくていいからスパッツだけはお願いします後生だから
スパッツもえです。男でも女でも男の娘でもパンツよりスパッツが好きです興奮します

とりあえずあらぶった一日でした。静まるためにカオスヘッドをいい加減にやろうとおもいます。違うところで血湧き肉踊ります猟奇的な意味で




2012/03/24 00:00 (0)


prev | next